新築注文住宅N様邸、塗装工事の様子です。本宮市高木

2021.08.28 (土)
営業 星
こんにちは 大原工務店 営業の星です。

先日、お客様と「じゃがりこ」の味について、お話ししました。

意見が食い違いましたが、私はサラダ味がぶっちぎりに美味しいと思ってます。

皆さんは、何味派ですか??


さて、現在本宮市高木で新築注文住宅建築中のN様邸では、塗装工事が進んでおります!!

塗装工事を行っております。本宮市高木| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

木工事が終盤になってくると、造作で造ったカウンターや、可動棚、笠木などを塗装していきます~~

写真は、大工さんが造作した棚を塗装している様子です!

う~ん、キッチンカウンターが良い感じに塗装されてますね♪

トイレの収納部分を塗装してます。本宮市高木| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

今回、N様がチョイスいただいた塗装剤は、ネオステインのオークです!

ネオステインは、木材への浸透性が良く、鮮明に色を出してくれる優れものなんです(´▽`)

しかも!!

防カビ効果もあるんです~~

カビは健康被害にも影響があるので、なるべくであれば対策したいですよね~


階段笠木も、しっかり塗っていきます。本宮市高木| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

階段の笠木部分にも、しっかり塗っていきます。

塗装は、2回に分けて塗っていきます。

2回目が終わると、上からクリア塗装を塗るので、仕上がりがとっても綺麗なんです(´▽`)

そして!!

リビングの天井にある化粧梁です。本宮市高木| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

リビングには、ずど~~んと、化粧梁が出ています(´▽`)

こちらも、しっかり塗装していきます!!

いや~~、クロス工事が仕上がると、めちゃくちゃカッコよく仕上がるので、とっても楽しみです♪

これから、仕上げ工事がどんどん進んて行きます!

ブログにて、紹介していきます♪


イベント行います!!

完成見学会を行います。郡山市富久山町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

大原工務店では、完成見学会を行います!!

実際に、建てていただいたお施主様のお家です。

完成からお引渡しまでの間限定のイベントです。

黒いキューブ型のお家で、かなりかっこよく仕上がってます。

外観も内観もカッコいいという、最強のお家です。

予約募集が始まったので、気になる方!!

まずはコチラ→イベントのページ

最後に、

Y様お手製の梨です。世界一美味しいです。郡山市熱海町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

先日、熱海町のY様から、梨を頂きました(´▽`)

ありがとうございます!!!

Y様が作る梨は、世界一美味しいです。
※ぶどうは美味しすぎて、殿堂入りなのでランキングには入っていないです。

今年も、個人的に買いに行きたいと思います~~