新築注文住宅Y様邸 外壁工事が進んでおります。郡山市香久池

2021.11.11 (木)
営業 星

こんにちは 大原工務店 住宅事業部 営業の星です。

ついに5キロ減です!!

いや~、良い感じです(´▽`)

健康管理大事ですね!

さて、現在郡山市香久池で新築注文住宅建築中のY様邸では、外壁施工が進んでおります。

外壁施工前の様子です。郡山市香久池| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

今回、Y様知恵では、外壁に旭トステムさんのアーバンストライプをチョイスいただきました!!

セルフッ素コートという、加工がされているので、雨が降ると汚れが落ちるんです~~

う~ん、とっても嬉しいですね(´▽`)

その外壁を施工する前に、必ず行う施工があります!

胴縁のピッチ確認です。郡山市香久池| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

胴縁といって、外壁の下地材を施工していきます。

この工事で大事なのは、しっかり指定している455mmピッチになっているかどうかです。

測ってみると、バッチリでした~~

さすが職人さんです♪

外壁材を張っている様子です。郡山市香久池| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

下地の施工が完了すると、外壁屋さんが、実際に張っていくんです~~

とってもカッコいい外壁材なので、足場が外れるのが待ち遠しいです♪

Y様邸は、黒いキューブ型のカッコいいお家に仕上がる予定です!

随時ブログにて進捗更新していきます(´▽`)

ご案内です。

白いキューブ型のお家で、完成見学会を行います。郡山市富田町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

大原工務店では、お引渡し前の完成見学会を行います。

リビングには、勾配天井を利用した超開放的な吹抜けがあるんです~~

「デザイン住宅のようなオシャレなお家に住みたい」

「シンプルでカッコイイ注文住宅に住みたい」

そう思った方、任せてください。

まずはコチラ→見学会のページ

最後に、

S様から、差し入れを頂きました!郡山市富田町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

先日、郡山市富田町 S様から差し入れを頂きました♪

ありがとうございます(´▽`)

皆でおいしくいただきました~

今後ともよろしくお願いします!!