カッコいい階段とは。郡山市富田町 S様邸

2022.05.09 (月)
営業 星

こんにちは 大原工務店 住宅事業部 営業の星です。

最近、熱くなったり・・・寒くなったり・・・・

お地球様の気分が変わりまくりですね~

夏が好きな私からすると、早く暖かくなってほしいです~~

さて、現在郡山市富田町で新築注文住宅建築中のS様邸でちょうど階段笠木部分を施工しておりましたので、ご紹介します!

階段笠木をカッコよく施工します。郡山市富田町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

コチラは、階段コーナーです。

大原工務店では、ここの部分に大きいこだわりポイントがあります。

それは、「階段笠木をいかにかっこよく見せるか」です。

ちょっと、引きで見てみると・・・
階段笠木です。郡山市富田町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

見える部分(この矢印のところ)だけ、大工さんに細くカットして作ってもらっているんです~~

笠木部分が、太いと野暮ったく見えてしまうので、大原工務店では、このようにスタイリッシュにしてます(´▽`)

クロス(壁紙)で仕上げた時に、スタイリッシュにかっこよく仕上がるんです~~

ちなみに、仕上がりイメージは・・・

こんな感じです!

階段笠木の仕上がりイメージです。郡山市富田町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

う~ん、とってもスタイリッシュでカッコいいですね~~~

(※色などは、他のお客様のお家なので、違います)

このように、要望がないような部分を、1つ1つかっこよく作る。

がどんどん積み重なると、カッコイイ新築注文住宅に仕上がっていくんです(´▽`)

S様邸の仕上がりが楽しみですね♪

完成見学会を行います。郡山市大槻町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

イベントのご案内です!

大原工務店では、平屋の完成見学会を行います。

5/21(土曜)、5/22(日曜)に郡山市大槻町で行います!

実際に大原工務店で新築住宅を建てていただいた方のお家です。
お引渡し前の貴重なイベントなので、ぜひお越しください~

詳しくはこちら→見学会のページ

最後に、

山菜の天ぷらをしました!郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

先日、山菜の天ぷらをしました~

初めて、こごみを天ぷらで食べたのですが、とってもおいしかったです~

でも、タラの芽はぶっちぎりでおいしいですよね(´▽`)