オシャレなフローリングを張ってます!郡山市富久山町 新築注文住宅T様邸

2022.09.23 (金)
営業 星
こんにちは 最近、毎日牛乳を飲んでいる大原工務店 住宅事業部 営業の星です。

私にとって、牛乳はおばあちゃん家でがぶ飲みをするものでした。

なんだか、自分で買うようになると「大人になったんだな~」って、実感しますね。

さて!現在郡山市富久山町で新築注文住宅建築中のT様邸では、木工事が進んでおります!

フローリングを張ってます。郡山市富久山町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

進捗としてフローリングを張っております!!

今回、T様がチョイスいただいたフローリングは、朝日ウッドテックさんの、ライブナチュラルという物で、色はオークをチョイスいただきました!

無垢材ではありませんが、人目に触れる部分は天然の木ですので木のぬくもりを感じることができるんです(´▽`)

天然の木は「傷がつきやすい」というイメージをお持ちの方があるかと思います!

ところがライブナチュラルは落下による傷やキャスターによる傷がつかないように加工してあるので、とっても優れものなんです〜〜

養生していきます。郡山市富久山町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

さっそく、張ったところに養生をしていきます~

工事中に傷がついてしまうのを防止するために、とても大事な工程です!!

養生がはがれるのがとっても楽しみですね♪

ちなみに仕上がると・・・・

オークのフローリングのイメージです。郡山市富田町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こんな感じに仕上がる予定です~~

化粧張りや造作と色がめちゃくちゃマッチしますね(´▽`)

どんどん工事が進んでいきますので、日々ブログにて紹介していきます!!

イベントのご案内です!

新しいモデルハウスで完成見学会を行います。郡山市大槻町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

郡山市大槻町で完成した、モデルハウスの完成見学会を行います!!

L字型のかっこいいモデルハウスです。

見て頂くと、大原工務店が今どのようなお家づくりをしているか知っていただける機会となっております!!

予約制で行っておりますので、これからお家づくりを検討している方必見です。

詳しくはこちら→完成見学会のページ

最後に、


ウッドデッキ材を運んできました。郡山市水門町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

先日、社長と、工務のとびー(飛澤)と、モデルハウスのウッドデッキ材を運んできました~~

普段やらないことをしたので、体がバッキバキでした(笑)

こういう事があると、いつも運んでいただける方に感謝しますよね~

普段から感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきます~~