便利でオシャレな玄関を紹介します!!!実際に大原工務店で建てていただいた方のお家です。須賀川市森宿

2022.10.10 (月)
営業 星

こんにちは 芋煮会をしたい欲が強くなってきている大原工務店 住宅事業部 営業の星です。

バーベキューより、芋煮会派な私は、この季節とっても汁をすすりたくなるんですよね~~

どなたかやりませんか~~??(笑)

さて、今日は!!

いつもと雰囲気が違うブログを書いていきたいと思います(´▽`)

大原工務店が作っているかっこいい新築注文住宅の玄関について、ご紹介していきます~~~

LIXILさんのジエスタを標準採用してます。須賀川市森宿| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらは、以前お引き渡しした須賀川市森宿のI様邸の玄関サッシです!

大原工務店の標準である、LIXIL(リクシル)のジエスタ2からお選びいただいたんです♪

しかも〜〜、K2仕様といって寒い地区に対応している玄関サッシなので、断熱性も超あるんです(´▽`)

ちなみに、I様邸は、外壁材に、旭トステムさんのOBOROというかっこいい外壁材を使用してます。

玄関ドアの黒いマット感じがめちゃくちゃ雰囲気がいいですよね!!!

中に入ると・・・・

シューズクロークがあり、広々とした玄関です。須賀川市森宿| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

めちゃくちゃ広くないですか~~~~~

玄関ドアを開けてすぐに、シューズクロークを設けました(´▽`)

この棚の量見てください!!

って、言われなくても見ちゃいますよね。

下から天井まで収納することができるので、めちゃ便利ですよね♪

シューズクロークが優秀です。須賀川市森宿| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

ししし、しかも!!!!

反対側には、コートがかけれるようになっているんです~~

これから寒くなってくるので、コートや、レインコートを着る機会が増えてくると思います。

コートを着たままリビングを通らなくていいって、うらやましいですよね(´▽`)

そして、

玄関上がってすぐに、手洗いがあります。須賀川市森宿| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

靴を脱いですぐに、造作の洗面化粧台があるんです~

ん~~~100点ですね(´▽`)

しかも!!

後ろの壁に、タイルを張ったんです!!

エコカラットですよ~~
皆憧れエコカラット!!!

夜電気をつけたとき、この上ないぐらいカッコよくなるので、続きは、また後でご紹介しますね♪

他にも、施工事例があるので、よかったら見てください!!


イベントのご案内です。

キューブ型のお家で完成見学会を開催します。郡山市大槻町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

大原工務店では、完成見学会を開催いたします!!

場所は、郡山市大槻町です。

Lの形をしたキューブ型の新築注文住宅です。

吹き抜けがあり、大原工務店の最新の性能を実感できるお家です。


最後に、

M様から頂いた、野菜を天ぷらにしました。鏡石町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

先日、鏡石町のM様のおばあ様から頂いた、野菜を天ぷらにしました。

超絶美味しかったです!!!

初めて、「ささげ」っていう名前の豆をいただきました!!

茹でて、マヨも美味しかったですし、試しに天ぷらにしてみたら、びっくりのおいしさでした!!!

今度レアなキウイもらえるので、楽しみにしてます~(´▽`)