外壁を施工する前に行う、大事な工事についてです。郡山市安積町 新築注文住宅Y様邸

2023.03.07 (火)
営業 星
こんにちは 大原工務店 住宅事業部 営業の星です。

最近腸活にハマっております!(奥さんが)

腸の調子がいいと、超ハッピーですね~~

(笑)


さて、現在郡山市安積町で新築注文住宅建築中のY様邸では、外壁施工が進んでおります!

防水シートの施工が終わったY様邸です。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

う~ん、防水シートがきれいに施工されてますね!!

ここから、外壁材を施工していきます。

その前に、

胴縁の施工が進んでます。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

ジャン!

こんな感じで、下地を施工していきます。

こちらは、胴縁(胴縁)といんです~~

指定しているピッチになっているか、確認していきます!

大原工務店で新築注文住宅建築中H様邸、胴縁のピッチ確認です。郡山市富久山町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

スケールを当てて、ピッチを確認していきます。

さて、どうなっているでしょうか・・・・

胴縁のピッチを確認します。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

う~ん、しっかり455mmピッチですね~~

さすが職人さんです♪

これから、どんどん外壁施工が進んでいきます!!

完成が楽しみですね♪

イベントのご案内です!

完成見学会を行います!田村市滝根町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

今週末の土日で、完成見学会を行います!

実際に大原工務店で新築注文住宅を建てていただいた方のお家です。

完成してから、お引渡しまでの間という激レアのイベントです!!

予約募集中なので、詳しくはこちらをご覧ください!

イベントのページ

最後に、

Y様から際入れをいただきました!郡山市大槻町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

先日、Y様から差し入れをいただきました~~

顔と同じぐらいの大きさのお菓子でした!!

とってもおしいかったです♪

今後とも末永~く宜しくお願いいたします!!