お家を建てるなら採用したい!「パントリー」についてです。新築注文住宅モデルハウス

2023.05.28 (日)
営業 星

こんにちは 大原工務店 住宅事業部 営業の星です。

最近、ず~~~っとブログをサボってしまっていたので、頑張ります(´▽`)

さて、今回はパントリーについてブログにしたいと思います(´▽`)

モデルハウスの写真をもとに、ご紹介していきますね♪

パントリーはこんな感じです。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そもそも、パントリーとは!?!?

収納のことです!!

キッチンのすぐ隣にあったり、キッチンから近くに設けることがございます。

シーチキンや、さとうのごはん、タコ焼き機って、使用頻度が少ないですよね!
そういったものを、収納できるスペースのことを言うんです~~

高さが変えられます。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

ご覧ください!!大原工務店で作るパントリーはこだわってるんです~~

高さが変えられます!!!!

我が家のお話ですが、流しそうめんの機械が意外と大きくて、既製品の棚だとしまうのに困ったりするんですよね~~

そんな時に、高さが変えられると、めっちゃ便利なんです(´▽`)

天井部分をご覧ください。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そして!!!

天井をご覧ください。

ん~~、凹ボコっってなってます。

これは何かというと・・・・・

ロールカーテンが入ってます。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

ろろろ、ロールカーテンが入っているんです~~~~

めちゃビックリですよね!!

普段は、開けっ放しで使うことが多いと思いますが、来客の際、隠せます!

使い勝手もよく、カッコよく隠せる。

これが、大原工務店です。

是非、お家を建てるなら、採用をお勧めします(´▽`)

NEWイベントご案内です!!

失敗しない庭づくり「庭ゼミ」を開催します。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

大原工務店で、新しいイベントを開催します!!

その名は「庭ゼミ」です。

庭ゼミでは、失敗しない庭づくりのお話しをさせていただきます。

全国No1の空間デザイナー「星 ひで樹」さんのお話が聞けます。
ガーデンの指導や講演を行っている先生なんです~~

気になる方は是非ご参加ください!!

詳しくはこちら→庭ゼミについて

最後に、

M様ご家族との記念撮影です!郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

先日、郡山市小原田のM様と写真を撮りました~~

たまたま会社の目の前を通りかかったところを、私と遭遇したことにより、こうなりました(笑)

大好きなM様ご家族を見ると心が温まるんですよね(´▽`)

今度一緒に走りましょう~~