高級感のあるフローリング施工が進んでます。本宮市荒井 新築注文住宅K様邸

2022.11.13 (日)
営業 星
こんにちは 大原工務店 住宅事業部 営業の星です。

最近、チラシ配りで走ったりしています。

会う人会う人に、「星さん痩せた?」と聞かれることが多くなってきたので、嬉しく思います。

もう少しで、年末のあいさつ回りに行くので、皆に言ってもらえるようにもっと頑張ります♪


さて、現在本宮市荒井で新築注文住宅の工事中のK様邸では、大工工事が進んでます!

フローリングを加工しているところです。本宮市荒井| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

朝日ウッドテックさんの、ライブナチュラルの2Pタイプが大原工務店の標準です!!

今回、K様の2階では、ブラックウォールナットという種類を張っていきます!

無垢材ではありませんが、人目に触れる部分は天然の木ですので木のぬくもりを感じることができるんです〜〜

さあ、どんどん張っていきますよ~~

フローリングを張っている様子です。本宮市荒井| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

ちなみに!!

天然の木は「傷がつきやすい」というイメージをお持ちの方があるかと思います。

ところがライブナチュラルは落下による傷やキャスターによる傷がつかないように加工してあるので、とっても優れものなんです〜〜

施工したところには、養生をしていきます!

張り終わったところは、養生していきます。本宮市荒井| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

傷がつかないように、しっかりと養生していきます。

木工事が終わると、養生をはがしていくので、とっても楽しみですね~~

これから、壁の石膏ボードの施工が進んでいきます!

日々、ブログにて更新していきたいと思います(´▽`)

イベントのご案内です。

シンフォニーモデルハウスをご覧ください。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

大原工務店で施工した重厚感がある寄棟のお家、シンフォニーのご紹介です!!

外壁には、パワーボードを採用しているので、堀が深く、高級感があります(´▽`)

「アイランドキッチン」
「小上り和室」
「エコカラット」
「床下エアコン」

見どころ満載です~~

いつでもご案内可能なので、これからお家づくりを検討している方必見です!!


寄棟屋根のお家は、ほかにも施工例があるので、ぜひご覧ください~~


最後に、

S様から差し入れをいただきました!郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

先日、S様から差し入れをいただきました~~

とっても美味しかったです(´▽`)

社員一同仲良く喧嘩しながら奪い合いの戦争を行いました~笑

今回は、明寿香ちゃん、私、マガちゃんの3人からご挨拶申し上げます。