モデルハウス「ライフボックス」をご紹介します。郡山市安積町日出山

2020.03.30 (月)
住宅事業部 新山


こんにちは!
大原工務店 住宅事業部CS課の新山です。

青森はフランス語に聞こえる津軽弁を筆頭に訛りが凄いで有名ですが・・・

福島にも訛りがあることに感激しました~
「さすけね~(大したことないよ、大丈夫)」や「かんぷら(じゃがいも)」
・・・その かんぷらって音がなんだか可愛いくて ♪
実家に帰ったら得意気に使ってみたいと思います。(笑)


さて、今日はモデルハウス「ライフボックス」のご紹介をいたします。


モデルハウス「LIFE BOX(ライフボックス)」です。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

真四角でシンプルなデザインのライフボックス。
カッコイイですよね~~


私も家を建てるなら、こんな外観にしたいな~と思いました(^O^)

そして、ライフボックスの前に見える"門柱"


LB-2-e1584265944829


門柱には、裸電球のライトとインターホンが付いています。

コチラのかわいい照明は、オーデリックさんのエクステリアライトなんです~~
とってもかわいいですよね!

門柱にこういった照明を付けると良い点が・・・

不用意に敷地内に入ることを防ぎ、防犯性が上がる!
そして、玄関から遠い位置に付けることにより、プライバシーが守れます!


プライバシーを守ることは、マイホームで安心して過ごせるように大事にしていきたいですよね~~

続いて門柱から玄関に進むと


玄関までのアプローチです。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

枕木と芝生のアプローチがあります。

玄関までの足元が枕木と芝生で凄くオシャレに見えますよね~


モデルハウスを見ながら、ここで何しようかな~ここの収納にはアレを入れようかな~等々 マイホームを想像して考えている時間が楽しいですね ♪
何だか、ワクワクしてきます!

そして本日ご紹介した、モデルハウス「 LIFE BOX」のご案内です!

見学情報!

モデルハウス「LIFE BOX(ライフボックス)」です。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

真四角のフォルムのライフボックス!

黒のスタイリッシュでカッコイイ外観が見所です!

モデルハウスのようなカッコイイお家に住みたいという方は、一度 実際にご覧になってみてください。

場所は郡山安積町です。平日・土日ともに夜8時まで見学できます。

モデルハウス「LIFE BOX(ライフボックス)」
詳しい内容はこちらをご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


三春駒の絵付け体験をしました。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に、友人が遊びに来たので高柴デコ屋敷に行き、三春駒の絵付けを体験してきました。

始めは、何色にする?どう、どう?など会話をしながら絵付けを楽しんでいました・・・・が!

いつの間にか真剣になり過ぎて、お互い無言で集中して書いていました。(笑)

完成時は、達成感で充ち溢れました~~!絵付け体験楽しかったですよ~
・・・あとは、赤べこをゲットしたいと思っています( ^^) ~ ♪