モデルハウスの草取りをしました!郡山市安積町

2020.05.09 (土)
住宅事業部 新山

こんにちは!
大原工務店 住宅事業部CS課、新人の新山です!

二年ほど掛けて伸ばした(・・・伸びていた)髪の毛をバッサリ切りました~
とっってもスッキリです!!!
NEW新山で、GW明けから更に頑張ります (*^-^*)

さて、先日 大原工務店のみんなでモデルハウスの草取りをしました!


みんなで草取りです!郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

日々コツコツと草取りは続けていたのですが・・・・

GW中の気持ち良いお天気のお陰で、草も気持ちよ~くスクスク育っていました!

中々、立派に成長していますね・・・・( ;∀;)


よ~し!!!
みんなで気合を入れて始めるぞ!!!

それぞれ角から攻めていき、一本一本 丁寧に抜いていきます!


いつの間にか集まっています!郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

みんな夢中になって抜いていたので、黙々と進んでいき・・・

どんどん、どんどん・・・・・


いつの間にか みんなが集まってきました!(笑)


おっ!!!

芝生の間の草も無くなっていますね~( *´艸`)


一生懸命な先輩 星です!郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

コチラは、先輩 星がアプローチ部分を一生懸命 草取りをしています!

日影のアプローチ部分でも草は成長していますね~~

こちらも気合を入れて抜いていきます!!!


アプローチ部分も綺麗になりました!郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

ジャーーーーン!!!!!

アプローチ部分も綺麗になりました~~

達成感に満ち溢れている表情ですね!(笑)


草取り後のアフター写真です!郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

ジャジャジャーーーーーーン!!!!

こんなに綺麗になりました~~~
(BGM ♪ 大改造!!劇的ビフォーアフターの曲)

あんなに草が生えていた芝生も大原工務店の手にかかると、あっという間に綺麗になりました。

草取りを終えた芝生に青々となるよう、気持ちを込めて水まきをしました!

天気がいい日に草取り、気持ちが良いですね~~


ご案内です!

モデルハウス「LIFE BOX(ライフボックス)」郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

大原工務店のモデルハウス「LIFE BOX(ライフボックス)」見学受付中です!

黒の箱型のスタイリッシュな外観が見所です (*'▽')

モデルハウスのようなカッコイイお家に住みたい!とお思いの方や、カッコイイから一度見てみたい!とお思いになった方!
そして、草取りの成果が気になる方!

是非、実際にご覧になってみて下さい。

場所は郡山市安積町です。平日・土日共に夜8時まで見学できます。
見学は、完全予約制・一組限定でご案内させていただきます。

モデルハウス「LIFE BOX(ライフボックス)」
詳しい内容はこちらをご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

水まき中です!郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に、芝生にたっぷり水を撒いている私です!
天気のいい中での水撒きは、なんだか気持ちが良いですね~~

これから芝生が緑になるのがたのしみです!