大原工務店で建てているお家の外壁がすごい!郡山市安積町

2020.04.05 (日)
住宅事業部 三瓶

こんにちは! 
大原工務店、住宅事業部CS課 新人の三瓶直哉です。

この前は急に雪が降ってびっくりしました。小さい頃は寒くてもへっちゃらだったのに、今は寒さに弱くなってしまっています。暖かい日が続いてほしいです!!

さて今日は、大原工務店で建てているカッコいい新築注文住宅の外壁について勉強しました!!

ご紹介します!

202001_model-2_0007

大原工務店の新築住宅の外壁には、旭トステムさんというところのアーバンストライプという商品が使われています!!

性能がすごいんです…

「セルフッ素コート」というものを使っていて、こちらは紫外線による劣化から守る事出来て、また雨水によって壁の汚れを洗い流してくれる効果もあるみたいです。

なるほど、こんな素晴らしい性能が…

202002_model-B_0008

いろいろと調べてみると…

「ルミフロン」という塗料を使っていて、なんとあのスカイツリーを支える鉄骨にも採用されている塗料みたいです。

巨大建造物に採用されるぐらい性能が高いんですね~。

なんとっ!!大原工務店では標準で使ってます!!

長く住むなら、長持ちした方がいいですよね~。

aP1002040

ちなみに、室内はまるでオシャレななカフェのような空間でとても癒されます。

自分もお家を建てるなら、このようなオシャレでカッコいいお家を建てたいな~と思います!

是非、実際にご覧になってみてください!!

モデルハウスのご予約受付しております。平日、土日いつでも夜8時までご覧いただきます。

詳しくはコチラ
↓   ↓   ↓


IMG_2949-e1585824460211

最近ファミリーマートの「杏仁豆腐は飲み物です」という飲物にドはまりしています!!

飲みやすく、タピオカも入っていてとてもおいしいです。

もし見かけたら、是非飲んでみてください!!