大原工務店の標準採用している室内ドアがカッコいいです!郡山市安積町


こんにちは!

最近休みの前の日は、自家製梅酒を飲むことにハマっている、大原工務店 住宅事業部 新人営業の佐藤です。

人生で初めて自分で収穫して漬けてみたのですが、意外と簡単に美味しく出来るんですね( ˘ω˘ )

さて、今回は大原工務店のお家で使われているカッコイイドアについてご紹介したいと思います!

さっそく見ていきましょう(^^)/

大原工務店の標準室内ドアがカッコいいです。郡山市昭和| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

大原工務店では標準建具に神谷コーポレーションさんの「フルハイトドア」を採用させていただいております!

フルハイトドアは、一般的なドアと違って厚みが40mmもあるんです。

重厚感があってしかもカッコイイドアです。

しかも、色もたくさん選べるので、自分好みの好きな色にすることができます!!

クローゼットもフルハイトドアです。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

コチラは、モデルハウスの居室の写真です。

ドアの色を白にすることによって、壁と一体化しているように見えるので、広く感じますね!(^^)!

廊下等場所によっては白の方が広く感じれていいかもしれないですね~

クローゼットの扉もフルハイトドアが使用されています!

ドアが天井まであるという事は・・・

収納スペースも天井まで入れられます!うれしい!(^^)!

私は今アパートに住んでいて、収納に困っているので、収納スペースが多いと嬉しいですね。

そして、大原工務店のオーナー様である桜ヶ丘N様邸のリビングドアがとっても素敵なんです!

カッコいい室内ドアです。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

神々しいですよね!

ちなみに、大原工務店のリビング用のドアには、スリットが入っているんです。

明るいリビングから光が差し込んでいて、高級感が感じられますね!!

そのほかの標準仕様もかなりカッコいい商品を使ってます。

気になる方はぜひ一度お越しください(^^)/

大原工務店 新築モデルハウス「ライフボックス」 郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

大原工務店では、新築注文住宅の「ライフボックス」というモデルハウスの予約受付しております!

シンプルでカッコいいキューブ型のお家です。

カッコいいお家に住みたい方必見です!!

モデルハウスは完全予約制になっていて、一組ずつのご案内となっています。

詳しくはコチラ→モデルハウスのページ

梅酒を漬けました!

冒頭でお話した、梅酒です!

定番のホワイトリカーを1つと、日本酒1つ漬けてみました(^^)

両方違う味わいがあって面白いんですよー!

来年は黒糖とかでも漬けてみようかなって考えてる佐藤でした( ˘ω˘ )