リビングが素敵なお客様邸をご紹介します!本宮市仁井田 新築注文住宅 T様邸です。

2020.11.08 (日)
営業 佐藤

こんにちは!

大原工務店 住宅事業部 営業の佐藤です。

遂にiPhone12 Proが届きました(^^)/

けど携帯カバーと画面フィルムが届いてないのでまだ引き継ぎ出来ない状態です(´;ω;`)

早く新しい携帯をお披露目したいです・・・。

さて、今日は以前大原工務店で建てて頂いた、本宮市仁井田T様邸のリビングがとっても素敵だったのでご紹介させていただきます!

T様邸のリビングです。本宮市仁井田| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

T様邸のリビングの写真です!

まず、とっても広々としているところと、造作のテレビ台とカウンターが目を引くと思います!

造作でこのような棚を造ると新しく買う必要もないですし、オシャレでカッコイイですよね(^^)

しかも、こちらのリビング、床板に無垢材を使用されているんです!

化粧梁と造作の色と、無垢材の優しい色がマッチしていてオシャレですよねぇ( ˘ω˘ )

T様邸の洗面台です。本宮市仁井田| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そして次にご紹介したいのが、洗面台です!

洗面台の扉には様々な色をお選びいただけるのですが、T様邸ではベビーピンクをお選びいただきました!

周りが白い壁紙なので、アクセントになっていてとっても可愛いですよね(^^)♡

こういう一つ一つをこだわれるのって、新築注文住宅の良い所ですよね~( ˘ω˘ )

T様邸の土間収納です。本宮市仁井田| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そしてこちらの土間収納です‼

可動棚2つと奥にハンガーパイプ、すっごく大容量ですよね‼

可動棚は高さを変えられるので、ブーツや長靴など様々なものを収納することが出来ます(^^)/

奥のハンガーパイプはアウターや、雨で濡れたカッパなどをかけておくことが出来ます!

私、この土間収納を自由に使っていいよ!
と、言われたら、ハンガーパイプの下に、自転車や、雪かきやスノーボード等も収納したいです!

とっても便利で素敵な土間収納ですよね~(^^)♪

他にも、たくさん素敵な部分がありますが、全部書こうとすると、明後日になりそうなので、今日はここまでにします(笑)

他にもたくさん素敵なお家があるので、今後もブログで紹介していきます( `ー´)ノ

大原工務店 新築モデルハウス「ライフボックス」 郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

モデルハウスのご案内です。

大原工務店では、新築注文住宅の「ライフボックス」というモデルハウスの予約受付しております!

シンプルでカッコいいキューブ型のお家です。

カッコいいお家に住みたい方必見です!!

モデルハウスは完全予約制になっていて、一組ずつのご案内となっています。

詳しくはコチラ→モデルハウスのページ