お引渡し前の掃除に行ってきました!郡山市大槻町 新築注文住宅W様邸です。

2020.11.12 (木)
営業 佐藤

こんにちは!

大原工務店 住宅事業部 営業の佐藤です。

先日美容室に行って髪をバッサリ切ってきました(^^)/

久しぶりのショートに違和感を感じています( ゚Д゚)

皆さんはショートとロングどっち派ですか~??

さて、郡山市大槻町で新築注文住宅を建築中のW様邸では、お引渡し前の掃除を行いました!

床下点検口です。郡山市大槻町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

まずは2階の高い所、棚や窓枠を掃除をしていきます!

その後、幅木(はばき)を拭きとり、掃除機をかけていきます!

掃除機をかける際、注意して見ている所がこちら!

写真に映っている、「床下点検口」です(^^)/

掃除機で木くずを掃除していきます。郡山市大槻町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

床下点検口は、工事中のゴミや木くずで汚れてしまうことがあるんです!

なので、中が綺麗に掃除できているか、必ず確認します!

こちらの写真は少し木くずがあったので、掃除機を使って私が掃除をしているところです( ˘ω˘ )

棚の裏もチェックです!郡山市大槻町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そして隅々まで汚れがないか、チェックしていきます!

この写真は、星が棚の裏を確認しているところです(^^)/

普段見えない所も綺麗にする、大事なことですよね( ˘ω˘ )

W様邸のカッコイイお風呂をご紹介いたします。郡山市大槻町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そして最後に、W様邸のカッコイイところをご紹介させていただきます(^^)/

こちらのお風呂場の壁紙‼

シックなタイル調ですごくカッコイイですよね( ゚Д゚)

お客様に気持ち良くお引渡しが出来るよう、大原工務店ではお引渡し前に必ず数名で清掃を行っております(^^)/

W様に喜んでいただけるよう、一生懸命お掃除をしてきました!

お引渡しが楽しみですね( ˘ω˘ )♪

モデルハウス見学会を行います。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

大原工務店 新築モデルハウス「ライフボックス」 郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

大原工務店では、来週の3連休、21日・22日・23日見学会を行います!!

シンプルでカッコいいお家が欲しい!!

郡山市でデザイン住宅のようなお家に住みたい!!

そんな方必見です(^^)/

詳しくはコチラ→見学会のページ