オシャレなS様邸をご紹介したいと思います!須賀川市

2020.12.28 (月)
営業 佐藤

こんにちは!

大原工務店 住宅事業部 営業の佐藤です。

先日、コーヒーを夕方に飲んだら、夜眠れなくなってしまいました・・・

次の日寝不足で辛かったので、もう午後にコーヒーを飲むのは避けようと思います( ゚Д゚)

まだまだお子ちゃまなんですかね・・・(笑)

さて、今回はとってもオシャレなS様邸をご紹介したいと思います!

オシャレなキューブのお家です。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

S様邸は黒基調のキューブ型の新築注文住宅です!

玄関扉の茶色と、軒の茶色がいいアクセントになっていて、とってもカッコイイですよね~。

サッシはアルミ樹脂複合サッシのアルジオで、色はシャンパングレイをチョイス頂きました(^^)/

こちらも外壁の黒色に映えていて、とっても素敵です( ˘ω˘ )

素敵なニッチが付いた玄関です。須賀川市S様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

次に、ひろ~い土間と玄関です!

黒いタイルに濃い茶色の扉!

白い壁紙に濃い色を使うことによって、空間がバシッと締まりますよね~。

そしてそこに、扉と同じ色のニッチです(^^)/

このニッチに様々なものを飾ることによって、もっともっとこの空間が素敵になりそうですよねぇ( ˘ω˘ )

オシャレな間接照明がついたキッチンです。須賀川市S様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そしてこちらのキッチンです!

濃い色で統一されたカッコイイキッチンに、オシャレな間接照明ですねぇ・・・。

ここに緑をもってくると、アクセントになって雰囲気が明るくなりますよね( ˘ω˘ )

しかもこちら、天井にも無垢材を使用しています!

温かみがでて、雰囲気がとってもいいですよね(^^)/

S様のセンス、見習わせていただきたいです‼

高級感のあるお風呂です。須賀川市S様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そしてこの高級感のある、お風呂場です‼

浴槽の黒と、壁1面の黒が、とても高級感を感じられます( ˘ω˘ )

こんなお風呂に入ったら、日々の疲れも吹っ飛んじゃいますね!

S様邸はブログでは紹介しきれない、とっても素敵なところがまだまだ沢山あります!

新築注文住宅を建てるなら、他のお家とは違う、自分だけのお家が建てたいですよね(^^)/

大原工務店では、お客様に「建ててよかった~!」と思っていただくために、外観はもちろん、内装もオシャレなご提案をさせていただきます(^^)/

お客様邸で見学会を行います!郡山市久留米| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

大原工務店では、お正月明けの3連休、1月9日・10日・11日に見学会を行います!!

シンプルでカッコいいお家が欲しい!!

郡山市でデザイン住宅のようなお家に住みたい!!

そんな方必見です(^^)/

詳しくはコチラ→見学会のページ

W様よりみかんの差し入れを頂きました!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

W様より、みかんの差し入れを頂きました!

お家に帰って、こたつで食べようと思います!

W様、ありがとうございます(^^)/