クロス工事が進んでおります。郡山市富久山町八山田 新築注文住宅 H様邸です。

2021.01.30 (土)
営業 佐藤

こんにちは!

大原工務店 住宅事業部 新人営業の佐藤です。

最近野菜ジュースを飲むようになったのですが、意外と美味しいんですね!

今まで飲まず嫌いをしていました・・・。

野菜生活さんの赤色がお気に入りです(^^)/

他の美味しい野菜ジュースでおススメってありますか~??

さて、現在富久山町八山田に新築注文住宅を建築中のH様邸は着々とクロス工事が進んでおります!

クロスを張る前のニッチの写真です。郡山市富久山町八山田H様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらはニッチのクロス施工前です。

ニッチとは、間柱と間柱の間に設ける、つくり付けの棚のことをいいます。

ちょっとした小物などを飾る飾り棚としてだけでなく、収納スペースとしても活用できる便利なものなんです(^^)/

ですが、断熱材の関係や、耐震性の観点で、どこにでも作ることが出来るという訳ではないのです!

大原工務店では、しっかりと設計屋さんに確認し、ご提案させていただきます!!

ニッチにクロスを張った写真です。郡山市富久山町八山田H様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

クロスを張ると雰囲気が変わりますね!

白色でとってもすっきりして見えます( ˘ω˘ )

ここに色々なものを置くことによって、お部屋のオシャレ度が1段ランクアップしますね(^^)/

工事中の階段です。郡山市富久山町八山田H様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そして、こちらが施工中の階段です!

階段の真上から撮った写真ですね(^^)/

こちらにクロスを張ると~?

完成した階段の写真です。郡山市富久山町八山田H様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらもガラッと雰囲気が変わりましたねぇ!

H様邸は蹴上(けあげ)部分を、周りの壁紙を同じ色に統一させました!

踏面(ふみづら)部分の木が浮いて見えて、カッコイイですよねぇ~

H様邸はクロス工事がどんどん進んでおります!

だんだんと完成が近づいてきました~!

わくわくしますね~(^^)/

郡山市安積町モデルハウス「ライフボックス」公開中!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

モデルハウスのご案内です。

大原工務店では、新築注文住宅の「ライフボックス」というモデルハウスの予約受付しております!

シンプルでカッコいいキューブ型のお家です。

カッコいいお家に住みたい方必見です!!

モデルハウスは完全予約制になっていて、一組ずつのご案内となっています。

詳しくはコチラ→モデルハウスのページ

念願のYogiboを手に入れました!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に、今年始まってすぐからず~~~っと騒いでいた、Yogiboを手に入れました~~!

Yogibo Maxを買ったんですが、予想以上に大きくてビックリしました( ゚Д゚)

休みの半日以上これに埋もれて寝てました・・・(笑)

人をダメにするソファーっていうのは本当だったんですね・・・(笑)