オシャレな造作カウンターを作成しております。郡山市深沢 新築注文住宅 K様邸です。

2021.04.28 (水)
営業 佐藤

こんにちは!

大原工務店 新人営業の佐藤です。

最近毎日星からもらったビタミンの飲み物にハマってるんです~

飲み始めてからニキビが減ったんです(^^)/

やっぱりビタミンって大事なんですね~

さて、現在郡山市深沢で新築注文住宅を建築中のK様邸では、オシャレな造作のカウンター収納を作成しております!

カウンターを作っていきます。郡山市深沢K様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

大原工務店で人気の高い、造作の棚の作成風景をご紹介したいと思います。

今回K様邸では、キッチン前に作成していきます。

カウンター収納には、シナランバーという材料を使用していきます。

シナランバーは強度があって使いやすく、綺麗な木目も見えるので見た目もいいものなんです~~

棚柱を取り付けていきます。郡山深沢K様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

カウンターが出来たら可動式の棚を入れるため、棚柱を取り付けていきます!

カウンターの仕上がりには大工さんの腕が重要らしいのですが・・・

大原工務店の大工さんはバッチリ仕上げてくれるんです~~

塗装します。郡山市深沢K様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そして、こちらが先程の棚柱に乗せる中棚です!

大原工務店では、塗装を標準でクリアとホワイトの2種類からお選びいただけます(^^)/

クリアは木本来の優しい雰囲気になり、ホワイトはすっきりとした印象になりますよねぇ~

取付していきます。郡山市深沢K様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

取り付けをした雰囲気がこちらです!

可動の棚なので、自分が入れたいものの高さが合わない( ゚Д゚)ということがないのです!

とても便利ですよねぇ♪

こちらに扉を付けたら完成になります(^^)/

K様邸はどんどん木工事が進んでおります!

完成が楽しみですね~~~

見学会のご案内です。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

大原工務店では、GW明けの週末、5月8日(土)9日(日)に見学会を行います!!

シンプルでカッコいいお家が欲しい!!

郡山市でデザイン住宅のようなお家に住みたい!!

そんな方必見です(^^)/

詳しくはコチラ→見学会のページ

F様からクッキーの差し入れを頂きました~郡山市安積町F様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に、先日F様より、ステラおばさんのクッキーの差し入れを頂きました~

みんなで美味しく頂きました!

F様、本当にありがとうございます~~~(^^)♡