お引渡し前の掃除をしてきました。須賀川市森宿 新築注文住宅 W様邸です。

2021.06.01 (火)
営業 佐藤

こんにちは!

動いてないからかリバウンド気味で焦っている、大原工務店 新人営業の佐藤です。

夏に向けてダイエットしていかなきゃですねぇ~( ゚Д゚)

さて、現在須賀川市森宿で新築注文住宅を建築中のW様邸は、もう少しでお引渡しになりますので、お掃除をしてきました!

サッシも綺麗にしていきます。須賀川市森宿W様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

大原工務店では、お引渡し前に業者さんにお願いするとともに、自社でもしっかりお掃除するんですよ~

まず、お掃除は高いところから(^^)/

2Fからお掃除開始です!

サッシに付いた埃などを綺麗に拭き取ります~~

その他にも可動棚やクローゼットの枕棚の上もしっかりと脚立を使ってチェックします(^^)/

巾木を雑巾と歯ブラシで掃除します。須賀川市森宿W様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

次に巾木のお掃除です!

雑巾と歯ブラシを使って綺麗していきます!

巾木がある理由の一つに、掃除機やモップをかけるときにぶつかっても、壁に傷が付かないようにあるんですよ~

床下点検口もしっかり見ていきます。須賀川市森宿W様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

しっかりと床下点検口もお掃除してきました!

床下点検口は、工事中のゴミや木くずで汚れてしまうことがあるので要チェックです(^^)/

普段なかなかチェックすることが無いところなので、この機会にぴっかぴかにしてきました~!

W様邸の一部をご紹介!須賀川市森宿W様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

ここで、W様邸の一部をご紹介いたします(^^)/

こちらのリビングです!

W様には、貼り分けでサンゲツさんのRE-51169をお選びいただきました!

そこに大工さんお手製のTVボードを作って頂きました~

とっても素敵な空間ですよね~(^^)

W様邸はもう少しでお引渡しになります!

全力でお掃除してきましたので、W様、楽しみにしててくださ~い(^^)♪

郡山市モデルハウス6/12.13見学会を開催します!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

郡山市安積町モデルハウス公開中です。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

大原工務店では、6月12日(土)、13日(日)に見学会を行います!!

シンプルでカッコいいお家が欲しい!!

郡山市でデザイン住宅のようなお家に住みたい!!

そんな方必見です(^^)/

詳しくはコチラ→見学会のページ

差し入れを頂きました~。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に、Y様より差し入れを頂きました~!

社内のみんなで美味しく頂きました(^-^)

ありがとうございます~!