かっこいい外壁の施工が進んでいます!郡山市東原 新築注文住宅 Y様邸です。

2021.12.29 (水)
営業 佐藤

こんにちは!

今年のお正月休みは、ワカサギ釣りとスノボに行きたいな~と考えている、大原工務店 新人営業の佐藤です。

今年もあっという間に終わっちゃいますね~~~

やり残しが無いようにして、お休みに入りたいと思います(^^)/

さて、現在郡山市東原で新築注文住宅を建築中のY様邸では、かっこいい外壁の施工が進んでいます!

外壁下地の上に施工していきます。郡山市東原Y様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

先日、外壁の下地(胴縁)の施工を終えたY様邸では、外壁の施工が進んでおります(^^)/

こちらは外壁の施工途中の写真です!

胴縁がしっかり施工されているのが見えますね~♪

オボロをチョイス頂きました!郡山市東原Y様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

Y様にチョイス頂いた、外壁材がこちらです!

旭トステム株式会社さんのSHiZEN「OBORO」です!!!

OBOROはフラットベースの表面で、ふわっと朧気(おぼろげ)な色ムラが特徴の外壁材となっております!

シンプルなカラートーン4色の中から、Y様にはオボログレーをチョイス頂きました~~~

作業の様子です。郡山市東原Y様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

外壁屋さんの作業風景です!

窓が来る部分等は、寸法をしっかり測って施工しないと仕上がりが綺麗にならないんです~

外壁屋さん、寒い中ありがとうございます!!

施工されるとこのような感じです。郡山市東原Y様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらが張った後の写真です!!

マットな質感がカッコイイですよねぇ~~~♪

外壁の施工が終わると足場も外れるので、わくわくしますね~!

Y様邸はどんどん工事が進んでおります!

随時ブログでご紹介していきたいと思います~(^^)♪

大原工務店モデルハウス「SYMPHONY」見学会

大原工務店では、1月22日(土)23日(日)に見学会を行います!!

シンプルでカッコいいお家が欲しい!!

郡山市でデザイン住宅のようなお家に住みたい!!

そんな方必見です(^^)/

詳しくはコチラ→見学会のページ

F様と記念撮影しました~!郡山市富久山町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に、先日、年末のご挨拶にF様邸にお邪魔させていただきました~

お家が快適ですと、嬉しいお言葉を頂いて、すごく嬉しかったです(^^)♪

F様、ありがとうございました~~~!