大原工務店 標準のフローリングとは?? 本宮市荒井 新築注文住宅 I様邸です。

2022.03.28 (月)
営業 佐藤

こんにちは。

大原工務店 新人営業の佐藤です。

最近暖かくなりましたねぇ~

もう少しで桜が咲く季節になりますね!

今年はどこの桜を見に行こうか、ワクワクしています♪

さて、現在本宮市荒井で新築注文住宅を建築中のI様邸では、素敵なフローリングを張っています!

オークをお選びいただきました。本宮市荒井I様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

大原工務店では、朝日ウッドテックさんのライブナチュラル2Pが標準でお選びいただけます!!

このフローリングは抗ウィルス、抗菌の天然木で、限りなく無垢に近いフローリングなんです~~~

普通のフローリングと違い、1枚1枚、木目が違って美しいですよねぇ~~♪

今回I様には「オーク」をチョイスいただきました(^^)/

張るとこのようになります。本宮市荒井I様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらが張ったところの写真です!!

オークの色合いがとっても素敵ですよね~♪

フローリングが張られると雰囲気がガラッと変わりますよねぇ~~~

張った後は傷が付かないように、養生ボードと養生テープを張って完成まで保護します!!

フローリング張りが進んでいます。本宮市荒井I様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらが中の様子です!

どんどん木工事が進んでいるのがわかりますねぇ(^^)/

木工事がすべて終わるまで、養生でフローリングは見えなくなってしまうので、少し寂しいです・・・(笑)

I様邸はどんどん工事が進んでおります!

完成が今から楽しみです♪

郡山市大原工務店「はじめての家づくり教室」2022年4月9日(土)開催| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

大原工務店では、4/9(土)に「はじめての家づくり教室」を行います。

家づくりの不安や、何から始めたらいいんだろう?
お金や性能についての質問にも、しっかりお答えします!

会場内ではキッズスペースもご用意しておりますので、お子様と一緒にぜひご参加ください♪

参加は無料で、予約制となっております。
お気軽にお問い合わせください♩

詳しくはこちら→「はじめての家づくり教室」のページ

何年か前の桜の写真です。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に、何年か前にお花見した時の写真が出てきました~~~(笑)

今年も開成山の屋台で美味しいものを食べながら、お花見したいですねぇ~

みなさんのオススメのお花見スポットはどこですか~~?

是非教えてください♪