大原工務店標準のフローリングを張っています!!本宮市 新築注文住宅 S様邸です。

2022.05.26 (木)
営業 佐藤

こんにちは。

先日お昼ご飯に、にんにくが強いものを食べて後悔した、大原工務店 営業の佐藤です。

午後の仕事に全然集中出来なくてビックリしました~~~(笑)

お昼ににんにくは注意したいと思います(^^)/

さて、現在本宮市で新築注文住宅を建築中のS様邸ではフローリング張りが進んでおります!

大原工務店標準のフローリングです。本宮市S様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

大原工務店では、朝日ウッドテックさんのライブナチュラル2Pを標準採用しております!!!

こちらのフローリング材は、突き板でありながら、無垢に引けを取らない美しい木目が特徴なんです~~~

一枚一枚、木の表情が違って綺麗ですよねぇ~♪

今回S様にはブラックチェリーをお選びいただきました!!

フローリング張りの様子です。本宮市S様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらが張ったところの写真です!

光が当たるとまた違った雰囲気に見えますよねぇ~

この張ったフローリングを、お引き渡しまでに綺麗に残しておく工夫があるんです!!

張った後は養生します。本宮市S様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

それがこちらの養生シートとテープです!!

綺麗なフローリングに傷等がついてしまわないように、保護をしています!

これで周りの工事が終わるまで、しばらくはフローリングとはお別れなんです~~~( ゚Д゚)

フローリングの作業が終わると、周りの石膏ボードの工事に進んでいきます!

S様邸はどんどん工事が進んでおります(^^)/

完成が今から楽しみです♪

郡山市安積町モデルハウス公開中です。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

モデルハウスのご案内です。

大原工務店では、新築注文住宅の「ライフボックス」というモデルハウスの予約受付しております!

シンプルでカッコいいキューブ型のお家です。

カッコいいお家に住みたい方必見です!!

モデルハウスは完全予約制になっていて、一組ずつのご案内となっています。

詳しくはコチラ→モデルハウスのページ

K様より差し入れをいただきました!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に、先日K様より差し入れをいただきました~~~!

みんな大好き三万石♪

私はエキソンパイいただきました~~~

K様、本当にありがとうございました!