初めまして!!大原工務店の一員となりました吉田です。

2020.11.24 (火)
営業 吉田
初めまして!

この度新しく大原工務店の一員となりました!

住宅事業部 新人営業

吉田 秀(よしだ すぐる)と申します。

前職は工場で働いていたため分からない事ばかりですが、先輩方のご指導のもと1日でも早く一人前になれるよう精一杯頑張りたいと思います!!

さて、大原工務店ではLIFE BOXのモデルハウス見学会を3連休で実施したため各所を回り、チラシ配りをしてきました。

チラシ配りは全力で走ってます。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

風が強かったり雨が降ってきたりしましたが負けずに1000枚配り終えました(^^)

郡山市内でスーツで全力疾走している眼鏡を発見したら、たぶん私です。

お気軽に声をかけてください!

ここで少しばかり自己紹介をさせて頂きます。

年齢は25歳です。(羽生結弦選手と同級生です)

趣味は映画を見ることです。ちなみに、Netflixが親友です。洋画を見ることが好きなので、オススメあれば教えてください!

そして、旅行にいくことが好きです。最近どこにも行けないのでウズウズしてます。

年齢よりも若く見られることが多いため眼鏡をかけて大人っぽく見せています(笑)

僕の顔半分です。郡山市安積町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

あ、


少し下を撮りすぎました・・・・・



鼻の穴が大きいこともチャームポイントです!

いよいよ12月になりますね~

大原工務店はクリスマス仕様でお待ちしております!!

最後に営業の星との2ショットです。

25歳二人の寒い日の夜。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

左が星で、右が私です。

これから大原工務店の一員として頑張ります!!

皆様にシンプルでかっこいいお家をご提案できるように、今後頑張っていきます!!

どうぞよろしくお願い致します!

大原工務店モデルハウス公開中です。郡山市安積町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後にモデルハウスのご案内です。

大原工務店ではライフボックスと言うモデルハウスがあります。

シンプルでカッコいいキューブ型のお家です。

場所は郡山市安積町です。

ご予約いただければいつでもご覧いただけます!

詳しくはこちら↓
モデルハウスのページ