地鎮祭前の草刈りをしました。郡山市深沢 新築注文住宅 K様邸です。

2020.12.14 (月)
営業 吉田

こんにちわ。大原工務店 住宅事業部 新人営業の吉田です。

最近早起きしてコーヒーを飲むことが日課になっています。

コーヒーの香りだけで心が落ち着きますよね~!

個人的には微糖派です(^^)/

さて、郡山市深沢で新築注文住宅を建設されるK様邸で地鎮祭前の草刈りをしてきました~。

草刈り前の様子です。郡山市深沢| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

写真は、草刈り前の状態です。

背の高い草がたくさん生えていますね~。

地鎮祭を執り行うのにこのままではダメだ!

同じく営業の星と共同できれいに刈っていきます~。

草刈り機初挑戦です。郡山市深沢| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

僕も生まれて初めて草刈り機を使いました。

まだまだへっぴり腰ですね~。

経験あるのみでがんばります!

草を集めています。郡山市深沢| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

草を刈り終わると熊手を使って1ヶ所に集めていきます。

たくさん刈り取りましたね~。

草刈りが終わりました。郡山市深沢| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

草刈りが終わると・・・

ジャーン!!!

きれいになりましたね~!

汗かきながら頑張ったかいがありました。

気持ちがいいですね~。

地鎮祭も無事終わることを祈ります!

モデルハウスのページです。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

モデルハウスのご案内です。

大原工務店ではライフボックスと言うモデルハウスがあります。

シンプルでカッコいいキューブ型のお家です。

場所は郡山市安積町です。

ご予約いただければいつでもご覧いただけます!

詳しくはこちら↓
モデルハウスのページです。

翁媼杉からパワーもらいました。田村郡小野町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

先日、休日に小野町にある諏訪神社の翁媼スギを見てきました~!

とても太くて高くて迫力が凄かったんですよ!!

パワーもらえた気がしました。

皆様も機会があればぜひ行ってみてください!