平屋の新築注文住宅の見学会無事終わりました。郡山市富田町

こんにちは 住宅事業部 CS課新人の星です。

先日、郡山市富田町にある「佐久間」という、天ぷらが美味しいお店に行きました。
7.800円のコース料理があってビックリしました。
いつか、大物になったら自分へのご褒美で食べたいと思います(笑)

さて、先週の土曜と日曜に郡山市富田町で新築注文住宅の完成見学会を行いました。

ちなみに完成見学会は、お家が出来上がってからお引渡しまでの期間に行うイベントなので、とっても貴重なんです~~

今回は、見れなかった人のためにちょっぴり中の様子をご紹介したいと思います。
ダーク系の色で統一された、カッコイイリビングの様子です。郡山市富田町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
コチラは、リビングの様子です。

ダーク系の色で統一されていて、とってもカッコイイ雰囲気ですね~~

床材使用しているのは、朝日ウッドテック社のLiveNatural(ライブナチュラル)という商品で、色はブラックウォルナットです。

ブラックウォルナットは、重厚で高級感のある人気の木なんです!

天然の木は「傷がつきやすい」というイメージをお持ちの方は多いと思います。

でもライブナチュラルはすごいんです。
落下による傷やキャスターによる傷がつかないように加工してあるのです!

優れ物っ!
建具に神谷コーポレーションさんのフルハイドアを採用してます。郡山市富田町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらはキッチン側から見たダイニングです。

建具に神谷コーポレーションさんの、フルハイドアを使用してます。

床に合わせて、エルダーブラウンという色をつかってます。

従来の高さ2メートルのドアとちがい、高さ2メートル20センチあります。

ドアが高くなっている分、空間が広く見えるんです~~

そして、右手側に見えるのは・・・・
ダイニングに造作のカウンター収納があります。郡山市富田町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
造作のカウンター収納なんです~

造作の収納家具は、たった一つのオーダーメイドです。

作り付けのカウンター収納を大工さんに作ってもらうと、他の場所に移動することはできないですが、代わりに家具いらずでスッキリと暮らすせるんです~

そのお家の色や雰囲気に合った造作収納なので、もちろんのことカッコイイです!

しかも、収納力もあるので使い勝手もいいんです~~
見学会の会場では、キッズスペースも準備しております。郡山市富田町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
大原工務店の見学会の会場では、毎回キッズスペースにお子様の相手をするスタッフを設けています。

「お子様がいると、集中して見ることができない・・・」

「子供がうろうろして傷つけてしまうのではないか不安・・・」

そのように思っている方でも安心して見れるんです~

こんど見学会等のイベントがあれば、お子様連れでも大歓迎です!

是非お越しください(^_^)v

スタッフ一同お待ちしております~~
ご来場いただいた皆様ありがとうございました!!

そして、引き渡し前の見学会の場を設けてくださったT様!本当にありがとうございました!!!
郡山市安積町モデルハウス「家のかたちをL字型にし 木々の風景を取り入れた ゼロエネ住宅」|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に

郡山市安積町に12月23日までの期間限定のモデルハウスがあります。

L(エル)の形をしたキューブ型のカッコイイ新築住宅です。

予約いただければ、いつでもご覧いただけます。
平日・土日共、夜8時までご案内できますよ~~~

詳しくはコチラ→安積町モデルハウス