M様、ご契約ありがとうございます!!田村郡三春町

2017.11.21 (火)
営業 星
こんにちは 住宅事業部CS課 新人の星です。

最近、私の中でコンビニのサラダをアレンジして食べるのが流行っています。
コールスローっていうサラダに、ベビースターラーメンを入れて食べるとおいしいです(^^ゞ

騙されたと思ってやってみてください(笑)
契約書の表紙です。田村郡三春町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
さて、現在商談中のお客様からご契約をいただきました!

M様、ありがとうございます。

今回も、喉がカラカラになりながら工事請負契約書をお読みさせていただきました!

契約に慣れていない私は、契約約款を読むのが一苦労なんです・・・・

早く慣れるように頑張ります!!
M様邸の敷地写真です。ここの土地に箱型の新築注文住宅を建てます。田村郡三春町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
M様が所持している、田村郡三春町にあるコチラの土地に、新築注文住宅を建てる予定です。

1種低層住居専用地域の北道路になります。

現在の配置計画だと、南側が約10メートル空いているので、日当たり抜群です!!

北道路でも、プランニング次第では日当たり良好なんです~~
ジュピターキューブのイメージ写真です。田村郡三春町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
ここの土地に、ご夫婦とお父様のご要望が詰まった2世帯住宅を建てる予定です。

形は、軒の深いジュピターキューブ(箱型)のお家です。

イメージはコチラです!

コチラは、過去に郡山市小原田で新築注文住宅を建ててくださったS様邸の南側の外観です。

建物の顔となる南面は、縦張りの木調の外壁で貼り分けしていて、とってもカッコイイんです~~

いや~~完成が楽しみです!!!

一生懸命頑張りますので、これからもよろしくお願いします!!
最新省エネ住宅、ZEH(ゼッチ)のモデルハウスです。郡山市安積町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に

当社では、最新の省エネ住宅「ZEH(ゼッチ)」のモデルハウスがあります。

カッコ良いのはもちろんの事、スペックとして柱や壁の位置にこだわり、高耐震、高断熱性能のお家です。

寒くなってきたこの時期、カッコ良さと性能を兼ね備えた新築住宅を体験したいアナタへ
期間限定のモデルハウスを準備しています。

詳しくはコチラ→ゼロエネのモデルハウス