引き渡し前の傷チェックに行きました。郡山市昭和 新築注文住宅I様邸

2017.10.08 (日)
営業 星
こんにちは
住宅事業部CS課 新人の星です。

季節はもうハロウィーンですね~
大原工務店の事務所入り口すぐの飾りもハロウィーン仕様に変わりました。

来社いただくお客様から好評で、お子さんはすご~く喜んでくれています(^o^)/

飾りをした、設計の佐久間と大和田は、抜群のセンスですね~
リビングの傷チェックを行っております。郡山市昭和|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
さて、郡山市昭和の新築注文住宅I様邸がもうじきお引渡しとなります!!

お引渡しの前にとっても大事なことがあります。

それは、お家の傷チェックです!

中に入ってみると、すでにテープが張ってあります~

なぜかというと、
大原工務店では、全スタッフで別々に傷チェックを行っているからです。

一人の目で見るより、複数の目で見た方が、見落としなど防ぐためです!!
システムキッチンの汚れも見落としません。郡山市昭和|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
傷があるヵ所には、こうしてマスキングテープを貼ってチェックしていきます。

コチラはシステムキッチンの汚れですね~
なにか作業中にこすってしまったのでしょうか・・・


チェックが終わると、施主様にも確認していただいたうえで、あとは補修屋さんにバトンタッチです!

ばっちり直してくださいね♪
汗だくになりながらも傷チェック頑張りました。郡山市昭和|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
汗だくになりながらも、傷チェック頑張りました(^o^)/

あ、ちなみに写真には写っていませんがタオルを首に巻いていたので、汗が床に垂れているということはありません!(笑)

安心してください。タオルで拭いてますよ!

I様はもうすぐ引き渡しなので、最後までできることは一生懸命頑張ります!
あ、そうそう

当然ですが、今月10月14日(土曜)、15日(日曜)に郡山市安積町にあるモデルハウスで見学会を行います~

気になる方はコチラクリック!
↓↓↓↓↓
郡山市安積町モデルハウス見学会
コナンリアルエステートさんで管理してる土地がありました。郡山市御前南|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に、
先日郡山市御前南にチラシを配りに行ったときに、コナンリアルエステートさんで取り扱っている売地がありました~~

チラシを配っていると、たま~にネットに載っていない売地情報を入手することができるのでとってもいいことだらけなんです~

また頑張ろーーーー!!

ちなみに、御前南は人気地区なので、気になる方はお早めに♪