新築注文住宅T様邸では、土地の鋤取り始まりました。田村市船引町

2017.12.20 (水)
営業 星
こんにちは 住宅事業部 CS課 新人の星です。

最近、チラシ配りをやっていない太りました。。。。

やっぱり、適度に運動するのって大事ですよね~~

ごはん控えめにします(-_-;)

さて、田村市船引町でこれから新築工事が始まるT様邸では、土地の鋤取りが始まりました!!
before
鋤取りをする前の土地の様子です。田村市船引町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

horizontal
after
土地の鋤取りをするとこんな感じになります。田村市船引町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

鋤取りをするとこんな感じになります。田村市船引町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
う~ん、いままで、畑のように見えていましたが、一気に変わりましたね~~

「普通に粘土質の土が来ると思っていたら、キレイな山砂だね~~これは稀に見る良い土だよ!」
と、社長が言ってました!!

社長が良い土と言っていたので、良い土ですよT様!!(笑)

鋤取りが終わりますと、基礎工事の中でとっても大事な丁張が始まります。
外壁に白いガルバリウムを使ったカッコイイキューブ型のお家です。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
ちなみに、T様邸では、外壁に白のガルバリウムを使ったキューブ型のカッコイイ新築注文住宅に仕上がる予定です。

とってもとっても楽しみです\(◎o◎)/!

キューブ型のカッコイイお家の施工例は他にもたくさんありますので、よかったらコチラ

これからどんどん工事が進んでいきますので、日々ブログで紹介したいと思います(●^o^●)
期間限定新築注文住宅のモデルハウス 期間は残りわずか。郡山市安積町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
あ!!白いガルバリウムの外壁と、言えば!!

郡山市安積町に期間限定のモデルハウスがあります。

期間はのこり1週間を切りました!

まだ見てない方は、ご連絡いただければお見せできるのでお気軽にご連絡ください♪

白いガルバは生で見るとすごく素敵なんです~~

まずはコチラを押してください(ー_ー)!!→安積町モデルハウス
一人で喫茶店デビューしました。郡山市逢瀬町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
さいごに

先日一人で喫茶店デビューを果たしました。

以前お客様からオススメされてたフォーク喫茶です。

90年代以前のフォークソングの生演奏がみれたので、とっても素敵な時間でした。

一人でいろんなところに行ける大人目指します!!