お引渡し前のお掃除を行いました( *´艸`) 郡山市香久池 新築注文住宅Y様邸

2022.01.28 (金)
設計 マガオイル

こんにちは!

先日スパイダーマンの映画を見に行きました( *´艸`)

トム・ホランドがかっこよすぎて
インスタもフォローしてしまいました(*^^*)♡


棚板を掃除しています(/・ω・)/|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

さて、先日 郡山市香久池にあるY様邸の
お引渡し前のお掃除に行ってきました(/・ω・)/

Y様邸はジュピターキューブ型で、
最近ご要望の多いバルコニー無しのタイプのお家です(^^♪

エアコンの上の埃もチェック!|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

まずは高い所からお掃除していきます!!

エアコンや枕棚の上、窓台の上をキレイにしていきます(^^)/


床下点検口の中もきれいに(*^^*)★|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらは床下点検口の中を掃除している所です。

見えないところもしっかりお掃除します(^_-)-☆

土間をお掃除しています!|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

中と外のお掃除がある程度進んだら
最後は一番大事な玄関回りです!

玄関はお家のお顔と言われる部分です★

ピッカピカの状態でお引渡ししたいですよね(^_-)-☆

真冬でも汗をかいてしまうくらい一生懸命キレイにします!!

化粧梁がステキですね(*^^*)|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に、Y様邸の個人的なおすすめポイントをご紹介します(^^♪

リビング・ダイニングの化粧梁です(*^^*)

通常の天井より40㎝ほど高くなった天井には
むき出しの梁が等間隔に並んでいます◎

木の木目と節が良い味を出していてとっても素敵です★


郡山市安積町モデルハウス公開中です。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

モデルハウス「LIFE BOX」のご案内です。

シンプルでかっこいいキューブ型のお家です。

モデルハウスの見学は完全予約制となります!
平日・土日祝と夜8時までいつでもご案内可能です!★
ご連絡お待ちしております(^^♪!!

詳しくはこちら↓