お引渡し前の掃除を行いました!! 本宮市本宮 新築注文住宅S様邸

2022.08.05 (金)
設計 マガオイル

こんにちは!
大原工務店 設計部のマガオイルです。

先日、お休みの日に友達と花火をしながら空を眺めていたのですが、
なんと3回も流れ星を見ました(*'▽')!!

流星群じゃなくても見れるものなんだと知ってびっくり( ゚Д゚)

暇な日は、何も考えず夜空を眺めるのもありだな~と思いました♪

さっそくお掃除を始めていきます~◎|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

さて、先日
本宮市本宮のS様邸へお引渡し前のお掃除に行ってきました!

S様邸は黒いガルバリウムのスタイリッシュなお家です(^^♪

まずは、高い所から掃除をしていきます。

棚の上の細かいごみを落としたら、
洗面やキッチン、窓の順に全て拭き掃除をしていきます◎

隅から隅までごみを吸っていきます(/・ω・)/|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

拭き掃除の後は、
サッシ周り、床全体のゴミを掃除機で吸い取っていきます♪

仕上のクイックルワイパーも忘れずに!

これで中のお掃除は終わりです(/・ω・)/


外回りもピッカピカにします★|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

中の掃除が終わったら、
外回りもキレイにしていきます(*^^*)

上の写真はベランダの手すり部分を磨いている所です!

この日はかなり気温が高かったので、
手すりもだいぶ熱かったです(笑)

全面のエコカラットがとってもかっこいいです(*^^*)|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に、
私個人的なS様邸のおすすめポイントを
紹介したいと思います(/・ω・)/

こちら、リビングの吹き抜け部分です★

あらわしの化粧梁と火打が濃いブラウンで塗装されており、
背面のグレーのエコカラットと合わせて
高級感が漂っていますね~(*'▽')

吹抜け部分の大きな窓から光が入って
昼間はとっても明るく開放感があります♪

遊びに来た友人にもつい自慢したくなっちゃうようなリビングです( *´艸`)

みなさんもいかがですか??

郡山市安積町モデルハウス公開中です。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後にモデルハウス「LIFE BOX」のご案内です。

シンプルでかっこいいキューブ型のお家です。

モデルハウスの見学は完全予約制となります!
平日・土日祝と夜8時までいつでもご案内可能です!★
ご連絡お待ちしております(^^♪!!

詳しくはこちら↓

小学生ぶりくらいに射的をしました( ゚Д゚)(笑)|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

先日、猪苗代のサマーフェスに行ってきました!

屋台が沢山あって、ついつい食べ過ぎてしまいました、、、(._.)

食べ過ぎた後は、縁日コーナーで小学生ぶりに射的をしました!★

全然当たらなくて、参加賞のシャボン玉をもらいました(笑)