5月に開催!施主様感謝DAYの準備を進めています♪

2019.04.17 (水)
総務部 黒須
施主様感謝DAY写真|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こんにちは!!
大原工務店、総務部の黒須です(^^♪

3月に開催した施主様感謝DAYの写真をコルクボードに貼り付けました☆
スノーウェアでもこもこのお子様達、写真で見てもやっぱりかわいい♡

こちらのボードは大原工務店の玄関入ってすぐの土間スペースに飾りました!!
過去の施主様感謝DAYの写真も飾ってありますので
お越しの際には是非ご覧下さい♪

施主様も写真を見がてら、遊びに来てくださいね♪


施主様感謝DAY準備|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そんな大原工務店、なんと5月にも施主様感謝DAYを開催します!!

施主様感謝DAYでは施主様が楽しめる企画をたくさんご用意していますが
先日、準備の為に竹を切ってきました☆

すでに60名以上の施主様に参加お申し込みを頂いて、
スタッフも準備に気合が入っています。



施主様感謝DAYの準備|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

より!太くて、より!長い竹をチョイスしました。
何に使用するかこうご期待!!楽しみにしていて下さいね☆

みるみるうちに、素早く竹を切り倒していきます(^^♪

さすが!元大工経験のある社長!!

とっても手際よく切っていました♪
私だったら2日くらいかかるかもしれません笑
施主様感謝DAYの準備|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後にみんなでぱしゃり。

右側のスタッフは新入社員、大工見習の五十嵐です!
明るくて親しみやすい五十嵐はすでに大原工務店のスタッフとして溶け込んでいます♪

もちろん五十嵐も施主様感謝DAY当日、元気いっぱいお待ちしております°˖✧
郡山市安積町モデルハウス|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に…
見学会のご案内です。

大原工務店では、5/11(土)12(日)の2日間“ライフボックス”
という定額制注文住宅の見学会を開催致します。

詳しくはコチラをご覧ください。
郡山市安積町モデルハウス見学会