大原工務店で建てているお家の外壁をご紹介☆

2020.08.19 (水)
総務部 黒須
こんにちは!!
大原工務店、総務部の黒須です(^^♪

幼稚園がある日は起こしても起きないのに
休みの日にはなぜか早起きする長女。
子供あるあるだとは思いますが、
休みの日は誰にも起こされずに寝ていたいですねー。
ライフボックス|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
今回は、大原工務店の新築住宅の外壁をご紹介したいと思います♪

大原工務店の新築住宅の外壁には、旭トステムさんのアーバンストライプという商品が使われています。

性能がすごいんです!!

「セルフッ素コート」というものを使っていて、紫外線による劣化から守ることができ、
雨が降ると自然と壁の汚れを落としてくれます。
自分で掃除をしなくても自然ときれいになるなんて嬉しいですよね°˖✧
ライフボックス|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
ツヤを抑えたクールな質感のボーダーデザイン。
洗練を感じさせる現代風のスタイルにフィットします☆
ライフボックス|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
ちなみに、ダイニングは全体的に渋めの色合いを使用して
大人かっこいいテイストに仕上げています。

置く家具によって印象も変わりますし
色味を合わせるとバランスが取れますよね♪

今回、ご紹介した外壁とダイニングは
モデルハウスの「ライフボックス」でご覧頂けます☆

是非、実際にご覧下さい。

詳しくはこちら
モデルハウス「ライフボックス」