郡山市安積町のモデルハウス「シンフォニー」をご紹介☆

2022.01.13 (木)
総務部 黒須
こんにちは!!
大原工務店、総務部の黒須です(^^♪

大原工務店で使っているマキタのコードレス掃除機が使いやすかったので
自宅用にまったく同じものを購入しました!
軽いし、主人と娘がこまめに掃除してくれるようになったので
買ってよかったです♪
モデルハウス「シンフォニー」|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
大原工務店では、
郡山市安積町にモデルハウスが2棟ございます。
今回はモデルハウス「シンフォニー」のご紹介をしたいと思います♪
アイランドキッチン|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらは「シンフォニー」のキッチンです。

家の中にアイランドキッチンを置いた間取りで
自然と人が集まりやすい空間になり、
家族と近い距離感でお料理ができます。

小さなお子さんがいるご家庭は
お料理をしながら子供たちの様子が見られるので安心ですよね♪
本棚、収納棚|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらは2階の廊下です。

廊下を少し広めにし、
カウンターや本棚、収納棚を設置しています。

造作なので、地震がきても倒れないですし、
可動棚になっているので収納する物に合わせて
棚板を好きな高さに変えられるのが嬉しいですよね♪
子供部屋の造作カウンターデスク|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
私のお気に入りポイントは
子供部屋の造作カウンターデスクです。

シンプルなデザインで
子供から大人まで長く使えるので
勉強机を買わなくても済みますね♪
シンフォニー見学会|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
その他にもおすすめポイントがたくさんある
モデルハウス「シンフォニー」の見学会を
1/22(土)と1/23(日)で開催致します。
是非、実際にご覧ください☆

ご予約はこちらから↓↓
モデルハウス「シンフォニー」