須賀川市森宿H様邸 引渡書類を作成しています☆

2022.01.20 (木)
総務部 黒須
こんにちは!!
大原工務店、総務部の黒須です(^^♪

雪の日は長靴を履いて出勤するのですが、
私の長靴の靴底は、歩くたびに雪や石をすべて回収してしまいます。
なかなかのストレスなのですが
買ったばかりなので買い替えるか悩んでいます…
キッチンタイル|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
ただいま、お引渡し間近の須賀川市森宿H様邸の引渡書類を作成中です☆
今回は、H様邸の素敵なお家をご紹介します!!

こちらは、キッチンです。
グレーのキッチンカウンターに
壁のタイルがアクセントになっていて素敵です♪

小上りの和室|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらはリビングの小上り和室です。

仕切り壁がない小上りの和室は、
リビングの延長に感じるのでとっても広く感じられます♪

グレーの畳がおしゃれですね♪
寝室の間接照明|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらは寝室です。

間接照明とアクセントクロスが素敵ですね!!

私の家は、寝室の入り口にあるスイッチで電気を消してから
暗い中ベッドまで歩かなくてはいけないので、
ベッドから手の届く場所に間接照明があるといいですよね°˖✧
引渡書類|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
お引渡しの際には、
保証書や住宅設備機器説明書などたくさんの書類をお渡ししていますので
重要な書類には付箋を貼って
担当スタッフが一つ一つ説明させていただいております。

H様邸のお引渡しまでもう少し。
引き続きお引渡しの準備を進めていきます☆
モデルハウス「シンフォニー」|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に…
見学会のご案内です。

モデルハウス「シンフォニー」の見学会を
1/22(土)と1/23(日)で開催致します。
是非、実際にご覧ください☆

ご予約はこちらから↓↓
モデルハウス「シンフォニー」