素敵なお部屋をご紹介します!

2022.04.26 (火)
総務 佐藤
こんにちは。
大原工務店 総務部の佐藤です。

もうすぐ5月になりますね!

5月5日には子供の日があって
こいのぼりが沢山空を泳いでいて素敵ですよね(∩´∀`)∩

私のお家も、息子ちゃんが幼稚園からもらってきた
紙のこいのぼりを玄関に飾っています☆彡(笑)

さて、今回は
大原工務店で施工した素敵なお部屋をご紹介します!
郡山市東原にあるF様邸の洋室ルーム|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらは、郡山市東原にあるF様邸の子供部屋です★

パステルグリーンの壁紙がとても可愛いですね!
こちらはリリカラさんのLV-3415を使用しています。

こちらのお部屋は、出入口が二カ所あり
将来、部屋を2つに分けることができるんです!

子供が小さいうちは一つのお部屋
子供が大きくなったら区切って2つの洋室に!

ずーっと住むお家なのでこんな使い方できたら嬉しいですね(#^^#)


郡山市田村町にあるT様邸の洋室ルーム
こちらは、郡山市田村町にある、T様邸の洋室ルームです★

チャコールカラーのクロスと
ブラウンの木目調が大人な雰囲気で素敵です。

こちらのクロスは、リリカラさんのLL-5083を使用しています。

一面変えるだけで、こんなにオシャレになるんですね(*´▽`*)
私も真似したいです!
郡山市片平町にあるO様邸の洋室ルーム|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらは、郡山市片平町にあるO様邸の洋室ルームです★

造作のカウンターを設けました!
造作にすることでお部屋に統一感ができ、
無駄なスペースをなくすことができます!

趣味のインテリアを飾ったり、写真を飾ったり、
考えるだけでワクワクしますね(*´▽`*)

こんなお部屋、憧れます‼
郡山市安積町新築注文住宅はじめての家づくり教室|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後にイベントのご案内です♪

5月7日(土)に「はじめての家づくり教室」を行います。

家づくりを考えはじめた方や
高気密、高断熱に興味がある方は、ぜひぜひご参加ください♪

「はじめての家づくり教室」は、少人数予約制となっております!

詳しくはコチラ↓