仙台に出張に行ってきました~。

2019.04.01 (月)
代表取締役 大原昇
こんばんは、社長の大原です。

昨日はいきなり寒くなりましたね~~( ゚Д゚)

しかも雪って・・・・

でも、積もんなくてよかったですね~~(>_<)

さて、先日、営業の星と工務の加藤と僕の3人で仙台へ出張に行ってきました~。
仙台出張です。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
写真は、郡山駅で新幹線を待つ加藤と星です。

すでに旅行気分で、郡山駅でシュークリームを買ってルンルン気分で出発です!!
郡山駅で新幹線を待ってます。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
完全に気分は修学旅行気分でした。
新幹線が来ました~。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
そして、お待ちかねの新幹線の入場です。

僕は、新幹線が好きなのでこの瞬間はいつもドキドキするんです~~(>_<)

新幹線カッコいいですね~~(>_<)

でも、やまびこの方が好きですけどね~~( ^^) _U~~
仙台でティータイムです。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
仙台では、お昼を食べてから時間があったのでみんなでティータイムです。

コーヒーとケーキを食べて、気合を入れます!!

これで気合も十分入りました~~。

今回は、これからの工務店をどうするかを考えるセミナーを受けに行ってきました。

どのようにしたら、お客様は喜んでくれるのか??
自社の強みは何なのかなどを洗い出すセミナーでした~~。

やはり、常に学び続ける事は大切だな~~とつくづく感じた一日でした!!

聞いただけではだめなので、しっかりと会社のみんなで再確認をしていこうと思います!!

セミナーの写真は無いですが、しっかりと勉強はしてきましたよ~~( ^^) _U~~
ルーバーのある箱型住宅|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
イベントのご案内です!!

大原工務店では、4月13日(土曜日)、4月14(日)に、見学会を行います〜〜

今回の見学会は一味違います。
施主様邸の見学会|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
なんと、

お引き渡しをして、実際に住んで1年以上経つお家なんです〜〜

見ていただきますと、家具が入ったりしている実際の生活感を味わうことができます(●´ω`●)

まだまだ予約募集中なので、詳しくはこちら→見学会のページ