郡山市安積町日出山の町内運動会でした~。

2018.10.08 (月)
代表取締役 大原昇
こんばんは、社長の大原です。

今日は、日出山の町内運動会に参加してきました~~。
日出山の運動会の開会式です。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
天気にも恵まれて、暑くもなく寒くもなくそして風もなく最高の天気でした!!

まずは、開会式で議員さんのご挨拶や、町内会長さんのあいさつがあり、いよいよ競技の開始になります。

運動会は、町内の1丁目~4丁目までに分かれてチーム戦で行うんです~~。

ヨシ!!気合を入れて頑張るぞ~~~~( `ー´)ノ
妻の輪投げです。
輪投げでは、妻が頑張ってやっていました。

伸ちゃん頑張れ!!
息子の輪投げです。
今度は、息子の番です!!

圭太郎は意外に上手でビックリです( ゚Д゚)

すげーーーーー、圭太郎!!やるな~~~。
玉入れです。
他の競技は、「お花を飾って」「ムカデ競争」「ゲートボール」「玉入れ」など、大人から子供まで楽しめる競技がたくさんあるんです~~。

さぁ、締めの競技は全員参加の玉入れです。

玉入れの結果は、みんなで頑張った結果なんと!!

2位でした~~。
3位でした。
そして、最終の結果は・・・・・

全体で3位になりました~~。

最近は子供の運動会を見るばかりで、自分で参加は無かったので、やってみると楽しかったです~~(>_<)
妻と記念撮影です。
ん~~、来年は娘の寧々もつれてこようと思います!!

最後に妻と記念撮影です。

いい写真撮れました(*'▽')
キューブ型の家の見学会です。
見学会のご案内です。

10月13日(土曜)、10月14日(日曜)に郡山市安積町のモデルハウスで見学会を行います。

新築注文住宅でありながら、金額が定額制というお家です。

お時間がある方は、ぜひご来場くださいね~~。

是非コチラを押してください→見学会はこちらをクリック