郡山市菜根 I様邸 傷チェックに行ってきました☆(^^♪

2019.12.18 (水)
総務部 比良
こんにちは、大原工務店 総務部 比良です。

もう来週はクリスマスですね~(#^^#)

我が家は
トミカ、プラレール・・・
プリキュア、アナと雪、すみっコぐらし・・・と
気が多い子どもたちです( ;∀;)

サンタさん、どうしましょう?( ゚Д゚)


さて!
先日、郡山市菜根に新築を建築中の、
Ⅰ様邸の傷チェックに行って参りました。(^^)/

傷チェックとは、
お家が完成してから、お引渡しまでの間に、
大原工務店のスタッフが傷や汚れがないかを
チェックすることです(*^。^*)

こちらが傷チェックの様子です☆
↓ ↓ ↓ 

郡山市菜根 新築住宅 傷チェックの様子です。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

基本的に、2人1組で行います。

傷を見つけ次第、図面にチェックを入れ、( ..)φメモメモ
傷の場所にはマスキングテープを貼っていきます。

↓ ↓ ↓
郡山市 菜根 新築住宅 傷チェックの様子です|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

玄関~シューズクローク~リビング~キッチン~
トイレ~2階の各部屋など・・・

チェック漏れのないように、細かく確認していきます。

1階~2階まで、お部屋の隅々までチェックしました!

新築住宅建築中に、どうしても出来てしまう
小さな傷や汚れも、施主様にも確認していただき、
補修、クリーニングをして、
綺麗な状態でお引渡しさせていただきます。

郡山市菜根 新築住宅 I様邸 傷チェックに行ってきました|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらは、I様邸 1階のリビング~和室に続くお写真です。

窓が大きく、開放感がありますね(^^♪

広々とした和室や、照明の雰囲気もとても素敵なI様邸です(*^-^*)

完成が楽しみですね♪

郡山市安積町モデルハウス「ライフボックス」公開中です| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に☆
郡山市安積町にあります「ライフボックス」
見学の申込はコチラから☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

小さなお子様連れでもOKです!
女性スタッフが対応させていただきますので、
まずはお気軽にお問合せください♪(^^♪