郡山市安積町でキューブ型のモデルハウス公開中です!

2020.03.21 (土)
総務部 鈴木
こんにちは、大原工務店 総務部の鈴木です。

東京の方ではもう桜が咲いているみたいですね~
わたしも早くお花見がしたいですっ(笑)

さて、大原工務店では郡山市安積町で
「ライフボックス」というモデルハウスを公開しています!
郡山市安積町モデルハウス公開中です。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
「ライフボックス」は、黒いキューブ型の外観です。

外壁材は、旭トステムさんの
アーバンストライプ16P カーサブラックPを使用しています!

こちらの外壁材はセルフッ素コート仕様になっているので、
色があせにくく耐久性があります。
モデルハウス「ライフボックス」のリビングです。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
中も少しご紹介します!

こちらは、あえて見せる天井梁と
アクセントクロス(壁紙)が印象的なリビングルームです。

アクセントクロスは、
リリカラさんのLL-8417を使用しています。

また、テレビ台は大工さんの造作です。
自分の好みの大きさで作れるので、
無駄なスペースが出来ず良いですよねっUo・ェ-oU/
モデルハウス「ライフボックス」の2階フリースペースです。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
私のお気に入りは、2階のフリースペースです!

造作のカウンターと収納棚があります。

収納棚は、可動式になっているので
様々な物を収納することが出来るんですU。・ェ・。U

カウンターでは、アイロンがけなどが出来て便利ですね☆
モデルハウスにはキッズスペースもあります。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
またモデルハウスには、キッズスペースもあります♪

「子どもが小さいので、連れていくのはちょっと心配・・」
と言うお客様も大丈夫です。

親御さんが家をご覧いただいている時など
大原工務店スタッフがお子様と一緒に遊ばせていただきますので、
安心してご家族そろってお越しください!

モデルハウスは、ご予約いただければ
平日・土日いつでも夜8時までご覧いただけます。

詳しくはコチラ↓↓
郡山市安積町モデルハウス「ライフボックス」