K様邸もう少しでお引渡しです!郡山市御前南 

2020.06.02 (火)
総務部 鈴木
こんにちは、大原工務店 総務部 鈴木です。

初めてトマトクリームパスタを作ってみたのですが
何とも言えない味になってしまいました・・・・(笑)
みなさま美味しいパスタの作り方ぜひ教えてください!!

さて、先日K様邸の社内傷チェックに行ってきました。
K様邸傷チェック行いました。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
ちなみに、傷チェックとは・・・

お家が完成してから、お引渡しまでの間に
大原工務店のスタッフで傷や汚れが無いかチェックをすることです。

傷や汚れなどがあればマスキングテープで印をつけていきます。
営業の星も細かくチェックしていました★

建設中にどうしても出来てしまう小さな汚れや傷も、
施主様にも確認していただき、
お引渡しまでに補修、クリーニングをさせていただきます!
K様邸のフリースペースです。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらは、今回傷チェックを行ったK様邸のフリースペースです。

お客様のご要望があり、大工さん造作の収納棚を設けました。

棚は、可動式になっているので
様々な物を収納することができます!

また、造作なので地震が来ても倒れず安心ですよUo・ェ-oU

K様邸もう少しでお引渡しなので楽しみです♪
郡山市片平町でお客様邸完成見学会を開催します!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に見学会のお知らせです。

今週末6月6日(土)、7日(日)に郡山市片平町で
「お客様邸完成見学会」を開催します!

お引渡し前の今しか見れない貴重な見学会ですので、ぜひお越しください♪

見学会は完全予約制です。
お陰様で沢山のご予約をいただき、
空きが6月6日(土)15:30~の
1組になっておりますのでお早めにご予約ください。

詳しくはこちら↓