先日開催した「住んでる人に聞いてみよう」お客様邸見学会の様子をご紹介します!

2019.04.19 (金)
総務部 鈴木
こんにちは、大原工務店 総務部の鈴木です。

ここ数日で一気に桜が咲きましたね~(*´∀`*)

みなさんは、お花見に行かれましたか??

わたしも桜が散ってしまう前に、開成山にお花見に行きたいと思いますっ♪

さて、今日は先日開催した「住んでる人に聞いてみよう」お客様邸見学会の様子を紹介します。
「住んでる人に聞いてみよう」お客様邸見学会開催しました。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
写真は、営業の星が外観の説明をしているところです★≡

今回見学会行ったお客様邸の外壁は、
ニチハのガルバリウム鋼板CS型センタースパンUのジェニュインホワイトを使用しています。

サイディングの外壁材も低コストで種類が豊富なので個性が出せますが、ガルバリウム鋼板も高級感がでていて素敵ですよね♪

お引渡しから約1年半経ちますが、目立つ汚れもなく外壁のホワイトと木製で出来たルーバーやバルコニーがマッチしています(`・ω・´)
先日行われた「住んでる人に聞いてみよう」お客様邸見学会の様子です。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
今回実際に住んでみて感じたことを、
住んでるお客様から直接聞ける貴重なイベントでした。

良いところはもちろん!
住んでみたらここが計画不足だった・・・という本音も聞くことが出来るので、みなさん参考になるとおっしゃっていました。

大原工務店では、スタッフがお子様と遊ばさせて頂きますので、ゆっくりお家をご覧になれます。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
また大原工務店では、親御さんがお家を見ている時などスタッフがお子様と一緒に遊ばさせていただいていますっ♪

トーマスのおもちゃで広報の伊藤とお子様が仲良く遊んでいました~(´▽`)

このトーマスのおもちゃは、大人でも楽しくてつい夢中になってしまいます(笑)
郡山市安積町モデルハウス「ライフボックス」のLDKです。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に、イベントのご案内です。

5月11日(土)と5月12日(日)に郡山市安積町のモデルハウス「ライフボックス」で見学会を開催します!

「ライフボックス」は定額制の注文住宅で、シンプルな四角いお家でとてもカッコイイですよ~。

詳しくはこちら↓↓