家づくりを考えはじめたという方へ♪「いえはこ」プレゼント中です!

2019.06.14 (金)
総務部 鈴木
こんにちは、大原工務店 総務部 鈴木です。

最近、ダイエットを始めました~(`・ω・´)

飲み物は、甘いものを辞めて特茶やジャスミン茶を飲んでいるのですが、
なかなか効果がでません(笑)

みなさん何かいいダイエット法があったらぜひ教えてください★
WEB限定プレゼント「いえはこ」には、家づくりに関する資料が入っています。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
さて、大原工務店では「いえはこ」を無料でプレゼントしています!

「いえはこ」とは、大原工務店の家づくりへの考え方や想いがつまった資料のセットのことです。

「家づくりを考えはじめたけど、どうしたらいいかわからない・・・」

「最初から会社やモデルハウスを見に行くのは難しい・・・」

そんなお客様にぜひ、「いえはこ」をお申し込みいただきたいです!

「いえはこ」の中には家づくりに関する悩みや、疑問を解決できる資料、大原工務店のことを知っていただく情報が入っています。
WEB限定プレゼント「いえはこ」に入っている冊子です。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
みなさんが家を建てたいな~と思うと同時に、お金の心配など分からない事って沢山ありますよね。

「気になるお金のこと」という冊子には、なかなか聞きずらいお金の情報が載っていて、
私もなるほど!と思いながら読んでいました。

また、「家づくりQ&A特別編」という冊子には、ホームページには載せていない
建築業者を選ぶポイントなどが載っています!
WEB限定プレゼント「いえはこ」の中には、土地や不動産情報も掲載しています。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
家づくりに関する資料の他にも大原工務店のイベント情報や、不動産情報も入っています。

不動産情報では、郡山市内の土地や賃貸、駐車場などをいち早く紹介していますので、土地を探しているお客様にとっても役に立ちますよ!!

「いえはこ」は毎月、20件近くのお申し込みを頂き、一つ一つ心を込めて送っています。

家を建てたいと思っている方、ぜひぜひお申し込みくださいっ(`・ω・´)

詳しくは、「いえはこ」お申し込みページをご覧ください。
郡山市安積町にあるモデルハウス「ライフボックス」| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後にモデルハウスのご案内です。

大原工務店では、郡山市安積町に「ライフボックス」というモデルハウスがあります。

「ライフボックス」は、シンプルなキューブ型のお家でとてもカッコイイですよ!

モデルハウスは、ご予約いただければ平日・土日いつでも夜8時までご覧いただけます!

詳しくはこちら↓↓
郡山市安積町モデルハウス「ライフボックス」