見学会情報も掲載♪9月号ニュースレター発送しました!

2019.08.24 (土)
総務部 鈴木
こんにちは、大原工務店 総務部の鈴木です。

先日、家の玄関の前に蛇の赤ちゃんが居て15分くらい家に入れず・・・
私が住んでいる所は、田舎なのだなあと改めて実感しました(;・∀・)


さて、先日9月号のニュースレターを発送しました!
9月号ニュースレター発送しました!!
ニュースレターは、ホームページから家づくりの
資料セット「いえはこ」をお申し込みいただいた方や、
見学会等のイベントに参加していただいた方に毎月お送りしています。

ニュースレターの中には・・・

★住まいる通信
家づくりHOTワード(9月号は人気のインテリアスタイルについて)、
住まいのヒント、おうちでプチDIY(9月号はインダストリアルな照明の作り方)、
社長のつぶやき日記などが載っています。
社長のつぶやき日記は、お客様から大好評ですっ(`・ω・´)

★不動産情報
大原工務店で持っている土地や賃貸、駐車場の情報をいち早く紹介しています。

★今月の工事
今月1ヶ月間で大原工務店が行った新築住宅の工事や、リフォーム工事を紹介しています。

★イベント情報
見学会などのイベント情報を紹介しています。

などなど、大原工務店のイベントの情報や、家づくりに関する役立つ情報が掲載されています。
興味のある方は、お気軽に大原工務店までお問い合わせください~★
お客様邸完成見学会を開催します。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
ニュースレターにも同封している、見学会のお知らせです!!

8月31日(土)9月1日(日)に郡山市富久山町で
「お客様邸完成見学会」を開催します。

黒い外壁がカッコいい、シンプルなキューブ型のお家です。
今回見学会を行うお客様邸の造作の洗面台です。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらの写真は、今回見学会を行うお客様邸のサニタリールームです。

造作の洗面カウンターを設けているので、広々と使うことが出来ます!

壁一面の鏡は、ホテルみたいで素敵です(*´∀`*)
見学会キッズスペースの様子です。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
見学会には、キッズスペースもご用意しています!

お客様が家をご覧いただいている時などお子様と一緒に遊ばせていただきますので、
安心してご家族そろってお越しください♪

見学会は完全予約制です!

お申し込みは・・・
①TELから↓
024-944-9214

②HP内申し込みフォームから↓