クロス(壁紙)が素敵なH様邸もう少しでお引渡しです!郡山市安積町

2019.11.02 (土)
総務部 鈴木
こんにちは、大原工務店 総務部の鈴木です。

11月に入りましたね♪

昨日11月1日は、ワンワンワンで犬の日だったそうです(笑)Uo・ェ・oUノ

さて、先日郡山市安積町にあるH様邸の傷チェックに行ってきました!
H様邸キズチェックを行いました!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
ちなみに、傷チェックとは・・・

お家が完成してから、お引渡しまでの間に
大原工務店のスタッフで傷や汚れが無いかチェックをすることです。

傷や汚れなどがあればマスキングテープで印をつけていきます。

新築住宅建設中にどうしても出来てしまう小さな傷や汚れも、
施主様にも確認していただき、お引渡しまでに補修、クリーニングを行っています!
H様邸のリビングです!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらは、今回傷チェックを行ったH様邸のリビングです。

リクシルさんのエコカラット(ランドのアイボリー)を使用しています。

エコカラットを使うことで、高級感がでますよね(´▽`)


H様邸の主寝室です!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらは、主寝室です。

寝室のアクセントクロスは、
リリカラさんのLL-8553を使用しています。

照明と合っていて、とってもお洒落だなあと思いました(*´∀`*)

白いクロスも素敵ですが、
壁のどこか一面だけでも自分の好きなクロスにすると個性が出せますね!

H様邸お引渡しまでもう少しなので楽しみです★
11/16(土)17(日)モデルハウス「ライフボックス」グランドオープンします!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後にイベントのお知らせです!!

11月16日(土)、17日(日)に
モデルハウス「ライフボックス」がグランドオープンします♪

シンプルでかっこいいキューブ型のお家です。

見学会は完全予約制になります。

詳しくは、コチラ↓↓