郡山市安積町でモデルハウス公開中です!

2020.01.29 (水)
総務部 鈴木
こんにちは、大原工務店 総務部の鈴木です。

昨日雪が少し積もっていましたが
今年は本当に少ないですよね・・・

私は早く雪だるまを作りたいので
もう少し降ってほしいなあと思っていますっ(笑)

さて、大原工務店では郡山市安積町で
「シンフォニー」というモデルハウスを公開しています!
郡山市安積町モデルハウス| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
深い軒先のある寄棟屋根のお家です。

外壁材は、旭化成建材さんの
へーベルパワーボード ジーファススタイル75を使用しています。

へーベルパワーボードは37ミリの厚さがあるので、
耐久性や防火性があり見た目も高級感がでます★
郡山市安積町モデルハウスのキッチンです。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
中も少しご紹介します!

「シンフォニー」のキッチンは、
アイランドキッチンになっています。

アイランドキッチンにすることで、開放感のある空間になります。

また、何人かで料理をすることが出来るので
家族のコミュニケーションも取りやすいですよUo・ェ・oUノ
郡山市安積町モデルハウスの子供部屋です。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
私のお気に入りは、2階の子供部屋です。

「シンフォニー」の子供部屋には、
造作のカウンターがあるんです。

造作家具は、スペースに合わせて無駄がなく
配置できるのでいいですよね☆

また、地震がきた際に倒れることがないので安全ですUo・ェ-oU
モデルハウスにはキッズスペースもあります!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
モデルハウスには、キッズスペースもあります!

お客様が家をご覧いただいている時など
大原工務店スタッフがお子様と一緒に遊ばせていただきますので、
安心してご家族そろってお越しくださいっ♪

モデルハウスは、ご予約いただければ
平日・土日いつでも夜8時までご覧いただけます。

詳しくはコチラ↓↓