モデルハウス公開中です!郡山市安積町

2020.09.01 (火)
総務部 鈴木
こんにちは、大原工務店 総務部 鈴木です。

最近夜は肌寒いですね~
寝る時は毛布にくるまって寝ています(笑)
みなさま体調お気をつけください!

さて、大原工務店では郡山市安積町で
「シンフォニー」というモデルハウスを公開しています♪
郡山市安積町モデルハウス「シンフォニー」公開中!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
シンフォニーは、
深い軒がカッコいい寄棟屋根のお家です。

白い外壁にウッド調の軒天が素敵なんです☆

ちなみに外壁材は、旭化成建材さんの
へーベルパワーボード
ジーファススタイル75を使用しています。

へーベルパワーボードは37ミリの厚さがあるので
耐久性や防火性があるそうですU *´ェ`U
モデルハウス「シンフォニー」のリビングルームです。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
中もご紹介します!

こちらはリビングルームです。

壁にはエコカラットを使用しています。
高級感がありカッコいいですよねU。・ェ・。U

化粧梁や化粧柱も、
お部屋のアクセントになっていますっ☆
モデルハウス「シンフォニー」の2階フリースペースです!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
わたしのお気に入りは
2階にあるフリースペースです!

収納たっぷりの造作棚とカウンターがあるんです~Uo・ェ-oU

棚は、可動式になっているので
様々な物を収納することができます♪

カウンターでは本を読んだり、
アイロンがけにもいいですよねっ
モデルハウスにはキッズスペースもあります!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
モデルハウスには、
キッズスペースも用意しています!

お客様が家をご覧いただいている時など
大原工務店スタッフがお子様と一緒に遊ばせていただきますので、
安心してご家族そろってお越しくださいね♪

モデルハウスは、ご予約いただければ
平日・土日いつでも夜8時までご覧いただけます。

詳しくはコチラ↓↓
郡山市安積町モデルハウス「シンフォニー」