造作の洗面台が印象的♪K様邸をご紹介します!

2020.12.10 (木)
総務部 鈴木
こんにちは、大原工務店 総務部の鈴木です。

先日タイヤ交換をしたのですが、
タイヤを車に乗せる際にタイヤが転がってしまい・・・
おむすびころりん状態になってしまいました(笑)
皆様タイヤを運ぶ際お気をつけくださいUo-ェ-oU

さて今日は、11月にお引渡しをした郡山市横塚K様邸をご紹介します!
造作のテレビボードを設けたリビングルームです!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらはリビングルームです。

造作のテレビ台を設けました。

造作にすることで無駄なスペースが出来ず、
スッキリとした空間になります!

グレーのアクセントクロス(壁紙)も
お部屋の雰囲気と合っていてカッコイイですよね☆
ちなみにリリカラさんのLB-9031を使用しています。
カフェ風のキッチンです!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらはキッチンです。

照明やウッド調のキッチンが
カフェみたいだなあと思いましたU *´ェ`U

照明を変えるだけでも、また雰囲気が変わりますね。

隣にはパントリーもあり、収納力もバッチリです!!
棚は可動式になっていて、高さを変えられるので便利ですよっ♪
造作の洗面台です!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらは洗面台です。

K様邸の洗面台は、造作なんです!

無垢材をお家の雰囲気に合わせて塗装し
カッコいい仕上がりになっていますUo・ェ-oU

広めに作られているので、
家族みんなで使うことができますよ!
郡山市安積町モデルハウス「ライフボックス」公開中!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後にモデルハウス「ライフボックス」のご案内です。

「ライフボックス」は、
シンプルでカッコいいキューブ型のお家です。

モデルハウスは完全予約制です。
ご予約いただければ
平日・土日いつでも夜8時までご覧いただけます♪

詳しくはこちら↓
郡山市安積町モデルハウス「ライフボックス」