M様邸をご紹介します!郡山市富田町

2021.01.27 (水)
総務部 鈴木
こんにちは、大原工務店 総務部の鈴木です。

最近、お昼は暖かいですね♪
このまま春になるといいなあと思っていますっ

さて今日は、去年12月にお引渡しをした
郡山市富田町のM様邸をご紹介します!
収納スペースが沢山のM様邸の玄関。郡山市富田町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらはM様邸の玄関です☆

写真では見えませんが・・・
シューズクロークが手前にもあるんです。

靴はもちろん、お子様の外用おもちゃなども
収納できるので便利ですよ♪

また、ニッチには小物も飾れるので
自分好みの玄関にできますねっU。・ェ・。Uノ
アクセントクロスが素敵なM様邸のキッチン。郡山市富田町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらはキッチンです☆

造作の収納カウンターは、
お部屋の雰囲気に合わせて白に塗装しました。
可愛いですよね♡

白を基調としたキッチンに
グレー系のアクセントクロス(壁紙)が映えていて素敵ですUo・ェ-oU

ちなみにアクセントクロスは
サンゲツさんのFE-1119を使用しています。
白を基調とした清潔感のあるM様邸の洗面所。郡山市富田町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらは白を基調とした
清潔感のある洗面所です☆

造作の棚は、高さを変えられるので
様々な物を収納できます。

洗面所は洗剤など、何かと物が多くなってしまうので
棚があると便利ですよねU *´ェ`U
郡山市安積町モデルハウス「ライフボックス」公開中!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後にモデルハウス「ライフボックス」のご案内です。

「ライフボックス」は、
シンプルでカッコいいキューブ型のお家です。

モデルハウスは完全予約制です。
ご予約いただければ
平日・土日いつでも夜8時までご覧いただけます♪

詳しくはこちら↓
郡山市安積町モデルハウス「ライフボックス」