ニュースレター2月号発送しました!

2021.02.06 (土)
総務部 鈴木
大原工務店のウェルカムボードをひな祭りにしました!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こんにちは、大原工務店 総務部の鈴木です。

節分が終わったので
大原工務店のウェルカムボードをひな祭りにしました~♪
流行りにのり、お内裏様とお雛様を
鬼滅の刃の炭次郎と禰豆子に♡

さて、大原工務店ではニュースレター2月号を発送しました!
ニュースレター2月号を発送しました!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
ニュースレターはお施主様や資料請求をいただいたお客様、
大原工務店とご縁があった方々に毎月発送させていただいています。

ニュースレターの中身は・・・
☆住まいる通信(2月号)
居心地の良いダイニングの作り方、
~簡単にできるDIY~コットンボールライトの作り方、
大原工務店スタッフのつぶやき日記
(2月号は工務の加藤が担当です。)

☆不動産情報
大原工務店で持っている土地や賃貸、
駐車場の情報をいち早くご紹介しています。

☆今月の工事
今月1ヶ月間で大原工務店が行った新築住宅の工事や、
リフォーム工事、定期点検をご紹介しています。

☆イベント情報
見学会などのイベント情報や
公開中のモデルハウスをご紹介しています。

私も気になる!というお客様もお気軽にぜひぜひ!
大原工務店までお問い合わせくださいっ
郡山市安積町モデルハウス「ライフボックス」見学会を行います!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
ニュースレターにも同封しました見学会のお知らせです!

2月20日(土)、21日(日)に
郡山市安積町にあるモデルハウス「ライフボックス」で見学会を開催します。

「ライフボックス」は黒い外壁のキューブ型のお家です。

中も少しご紹介しますUo・ェ-oU/
モデルハウス「ライフボックス」のキッチンです!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらは私がお気に入りのキッチンです。

クロス(壁紙)も素敵ですがタイルにすることで
雰囲気が変わりますよね☆

キッチンの隣には、収納力抜群の
パントリーもあるんです。

棚は高さを変えられるので
様々な物を収納できます。

他にもモデルハウスには見どころが沢山ありますよ!
大原工務店の見学会ではキッズスペースもあります!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
大原工務店の見学会にはキッズスペースもあります!

小さいお子様がいると不安になるかもしれませんが
親御さんがお家をご覧いただいている間
スタッフがお子様と一緒に遊ばさせていただきますので
お子様も楽しく待つことができますよU *´ェ`U

ぜひご家族様そろってお越しください♪

見学会は完全予約制です。

詳しくはコチラ↓↓
2/20(土)21(日)モデルハウス「ライフボックス」