造作家具が素敵なF様邸をご紹介します!郡山市富久山町

2021.11.28 (日)
総務部 鈴木
こんにちは、大原工務店 総務部の鈴木です。

先日、母からみかんを貰って
久しぶりに食べたらとても美味しかったですU *´ェ`U
みかんって何個でも食べれちゃいますよね(笑)

さて、今日は郡山市富久山町のF様邸をご紹介します!
アクセントクロスが素敵なF様邸のリビングルームです| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらは、大工さん造作の
テレビボードがあるリビングルームです。

テレビボードは天井梁と合わせて、
ブラウンに塗装しています。

グレーのアクセントクロス(壁紙)も
お洒落だなあと思いましたU。・ω・。U

ちなみにアクセントクロスは、
リリカラさんのLL-5437を使用しています。
造作の収納カウンターを設けましたF様邸のダイニングルームです| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらも大工さん造作の
収納カウンターがあるダイニングルームです。

収納カンターもブラウンに塗装しています。
もちろんクリア塗装も木のぬくもりが感じられて素敵ですが、
ブラウンもお部屋の雰囲気がまた変わりますよねU。‘ㅅ’。 U

真四角の窓も絵画のようで可愛いなあと思いました♡
白を基調としたF様邸の洗面所です| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらは、白を基調とした洗面所です。

棚は可動式なので、
高さを変えて様々な物を収納できます。

私の洗面所には棚がないので収納に困っています・・・
将来お家を建てる時は、絶対に
棚をつけよう!と思いましたU。^ェ^。U
郡山市安積町モデルハウス「ライフボックス」公開中!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後にモデルハウス「ライフボックス」のご案内です♪

「ライフボックス」は、
シンプルでカッコいいキューブ型のお家です。

モデルハウスは完全予約制となっております。
ご予約いただければ
平日・土日いつでもご覧いただけます!

詳しくはこちら↓