モデルハウス「ライフボックス」公開中です!郡山市安積町

2021.12.04 (土)
総務部 鈴木
こんにちは、大原工務店 総務部の鈴木です。

12月になりましたね♪
先日、セブンイレブンで
ジェラートピケのクリスマスケーキを予約しました~
去年は売り切れで予約出来なかったので、とっても楽しみですU。‘ㅅ’。 U
皆さんはクリスマスケーキ予約されましたか??

さて、大原工務店では郡山市安積町で
「ライフボックス」というモデルハウスを公開しています!
郡山市安積町モデルハウス「ライフボックス」公開中!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
モデルハウス「ライフボックス」は、黒いキューブ型の外観です。

外壁材は、旭トステムさんの
アーバンストライプ16P カーサブラックPを使用しています。

「ライフボックス」の外壁材は
セルフッ素コート仕様になっていて、
雨で汚れが落ちる素材になっているんですU。・ω・。U
郡山市安積町モデルハウス「ライフボックス」のリビングです!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
中もご紹介します☆
こちらはリビングルームです。

大工さん造作のテレビボードを設けました。
造作にすることで、無駄なスペースができないので
スッキリとした空間になりますU。^ェ^。U

リビングの雰囲気に合わせた
グレーのアクセントクロス(壁紙)もお洒落ですよ♪
郡山市安積町モデルハウス「ライフボックス」のダイニングルームです!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらはダイニングルームです。

高窓からは心地よい光が差し込みます。

カフェ風の照明が可愛いですよね♪

また、大工さん造作のキッチン収納カウンターがあります。
あえて取っ手を作らず、シンプルでお洒落なデザインなんです!
収納力も抜群ですよU。・ェ-。U
郡山市安積町モデルハウス「ライフボックス」の洗面所です!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらは洗面所です。

白を基調としていて清潔感のある洗面所になっています。

可動式の棚があるので
様々な物を収納することが出来ますよU *´ェ`Uσ


大原工務店ではキッズスペースもあります!| 郡山市 新築住宅 大原工務店の気密性能
モデルハウスにはキッズスペースもあります!

親御さんがお家をご覧いただいている間、
大原工務店スタッフがお子様と一緒に遊ばさせていただきますので
安心してご家族そろってお越しくださいっU。・ェ・。U

モデルハウスは完全予約制です。

ご予約いただければ、
平日・土日いつでも夜8時までご覧いただけます。

詳しくはコチラ↓↓